HD25-1 II

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II
現在、HD25-1 IIを布の巾着に入れて持ち運びしているのですが、SUIFN ハードヘッドフォンケースというのはあるのですが、
Amazonでは入荷未定でして、それ以外専用ケースが見当たりません。皆さんがお使いで、おすすめのものがあったら
ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:19578297
0点
http://www.amazon.co.jp/AUDEZE-Ruggedized-Travel-ヘッドホン用ケース-AUD-1047/dp/B00BB3J8GC/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1455289825&sr=8-7&keywords=audeze
どうも、僕はこれを使用してます、計6箱持ってます、海外在住中で移動するのに確りしたのと言う事で購入しました、大体なヘッドフフォンは入ると
思います、
カメラ屋とかで 探せば(ペリカンが良いけど)価格的に手頃な(B&W)とか中のスポンジ加工すればいけるんでは無いですか??
ただ
確りしすぎて 大げさな感じがしますが、その時はセミハードケース(シュアーのとかMRSEPAKERとかベイヤーT1G2 ) の方が運びは
楽でバックパックに収まります。
カメラバックのシンクタンクなんかの方が上手いこと納めれば両手空くので便利かもです。
書込番号:19583880
![]()
0点
http://www.amazon.co.jp/AUDEZE-Ruggedized-Travel-ヘッドホン用ケース-AUD-1047/dp/B00BB3J8GC/ref=sr_1_7?s=electronics&ie=UTF8&qid=1455291041&sr=1-7&keywords=audeze
??
書込番号:19583898
1点
http://www.amazon.co.jp/AUDEZE-Ruggedized-Travel-ヘッドホン用ケース-AUD-1047/dp/B00BB3J8GC/ref=sr_1_7?s=electronics&ie=UTF8&qid=1455291041&sr=1-7&keywords=audeze
書込番号:19583903
0点
すいません
開かないですね、AMAZON でAUDEZE
見て頂ければトラベルケースで出てくる筈です、アメリカから直の方が御安いと思いますが
面倒いので国内で購入しました。
書込番号:19583910
0点
流離の料理人様
ありがとうございます。こんな頑丈なケースがあるとは驚きました。
実はもう少しコンパクトなものを探しておりまして、普段持ち歩くかばんに
入れることを考えるとできるだけ小さくてぴったりなケースがあれば
いいかと思うのですが、なんせ専用ケースが見当たらないのと、他の
用途だとサイズが確認できないので、そのようなものをお持ちの方
がおられればと思っていました。
もしご存知であればご教授下さい。
書込番号:19584295
0点
こういうのがあればいいのでしょうか。
http://www.ebay.com/itm/Sennheiser-MOMENTUM-On-Ear-Headphones-Carrying-Case-/161407807403?hash=item2594a7afab:g:SngAAOxy87tSFQpZ
書込番号:19584626
0点
>T・B・さん
情報ありがとうございます。
MOMENTUM On-Ear用なのでサイズ的にはHD25と同じくらいなの
でしょうね。残念ながら日本への発送は行わないようでした。
SENNHEISER Momentumも所有しています。こちらはしっかりとした
ハードケースがついていますが、ちょっとでかすぎですね。
調べてみるとMOMENTUM ALUMINIUMにも付属のケースがついてい
ますね。
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11588711764.html
SENNHEISER Japanはケースだけ売ってくれないのか、まずは聞いて
みます(無理そうですよね。。。)
書込番号:19586649
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/31 21:18:27 | |
| 2 | 2017/02/13 1:21:29 | |
| 3 | 2017/01/04 18:52:36 | |
| 8 | 2016/02/16 8:00:15 | |
| 4 | 2016/02/01 20:36:03 | |
| 7 | 2015/06/21 10:17:57 | |
| 0 | 2014/09/08 13:24:14 | |
| 4 | 2014/07/31 0:29:48 | |
| 1 | 2014/03/24 22:31:46 | |
| 12 | 2014/05/21 23:34:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








