『SE530の最良のチューニング方法ってあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

SE530SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

『SE530の最良のチューニング方法ってあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE530」のクチコミ掲示板に
SE530を新規書き込みSE530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE530

スレ主 bigsky_leoさん
クチコミ投稿数:5件

お世話さまです。質問ですがSE530の最良のチューニング方法ってあるのでしょうか?
昨日、SE530を購入してiPODにて音楽を流しっぱなしにしています。耳で聞くより大きめの音量にしています。どんな音楽をどのくらいの音量で、どのくらいの時間流しっ放しが良いのか・・・という質問で良いのかも、よくわかってないのですが、そもそもチューニングって音楽を流しっ放しにすると段々と持っている範囲内での性能が良くなるという理解で良いのでしょうか?どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:8710756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/30 05:27(1年以上前)

チューニング?
書いてる内容からすると、エージングについて書いてあるような気がするけど…………。

書込番号:8710888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/30 08:25(1年以上前)

えっFD3Sの慣らしと、KさんちのROM&足のチューニングは確り、やってましたけどw
エージングでしたら、、普通にお好みの楽曲をランダムに聴いてりゃOK!
性能が良くなるというより、音楽表現がっコナレて、シックリしてきますょ♪

書込番号:8711121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 SE530のオーナーSE530の満足度2

2008/11/30 12:17(1年以上前)

きっとエージングだよね・・・・
このクラスのイヤホンだと、自分の耳で音の変化を感じないと
面白味が無いよ・・・・
チューニング
F6Aのタービン交換すると、ノーマルタービンに戻れなくなります。
コレ(SE530)に交換すると、ipod純正に戻れなくなります。

書込番号:8712009

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigsky_leoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/30 17:28(1年以上前)

レスを書いて下さった皆さま、ありがとうございました。
エージングの間違いでした。

書込番号:8713248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/01 00:25(1年以上前)

bigsky_leoさん エージング流しっパにせず、、表現の変化(進化w)を楽しみつつ進めてねっ♪

ベルクートさんそー何だ?F6Aっていいんだぁ?どっかんターボはハンドリングマシンの多分FD3Sには似合わないけど?
ノーマルリミッターカットのみでも充分速いし、普通に吸・排気系とROMと足でっ充分すぎるIMPACTですょマジっ!
首都高とか西湘バイパス、ターンパイク、タイトな乙女峠、東名(御殿場〜足柄)辺り心地よく流せた。。なぁw
まぁCool&Stylishにあくまで基本da仕様・・”えっ!(街乗り最悪w)でしたけどねw

書込番号:8715729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE530
SHURE

SE530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

SE530をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング