『SE310に変わるものを探してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション

SE420SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション


「SE420」のクチコミ掲示板に
SE420を新規書き込みSE420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SE310に変わるものを探してます。

2011/04/19 22:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE420

スレ主 Tendoujiさん
クチコミ投稿数:11件

SE310を以前に使っていましたが、断線してしまい、
VictorのHA-FXC71とPanasonicのRP-HJE700使ってきましたが、
SE310の音質から離れられません。

SE420を購入を考えてはいますが、
もう少し安く、音質が似たものを買いたいと考えています。

何か、アドバイスをもらえませんでしょうか?

書込番号:12915293

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/19 23:20(1年以上前)

>SE310の音質から離れられません。

それならば後継機種のSE315に行かれたらどうですか?

または予算が許せばSE535は更に良いですね。

書込番号:12915437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/19 23:36(1年以上前)

se315が一番音色は近いですが、懐に余裕があるならばse425,se535のほうがさらに良いでしょう。

書込番号:12915518

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tendoujiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/21 00:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。

SE315があるとは気づきませんでした。
SE315とSE425、SE535も見当しようと思います。

また、他のメーカーでSE310に変わるようなものはないでしょうか?

書込番号:12919126

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/21 07:16(1年以上前)

スレ主さんの予算が分からないのですが、比較的オールマイティーに使えるものはCKM99がありますね。
予算度外視ならEX1000なんかも良いです。

まあ、SE310が気に入られているのでしたら、素直にSE315で良いと思いますよ。
前作で不評だった断線もケーブル着脱式になり解決したので、SHUREの音が好きなら失敗はないかと思いますね。

書込番号:12919536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/04/21 07:49(1年以上前)

クリエイティブのアルバナUへ行ってみたらです。
ただ,低音が多いと感じるかな。

書込番号:12919586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/21 08:09(1年以上前)

SE310からだと、RolandのRH-IE3(型番合ってるかな?)なんかどうでしょう?
スッキリしていて、一音一音が綺麗に出てきます。音色バランス、音場辺りもかなり似てると思います。
あとは、ビクターから最近出たFXC90ですね。例のHDドライバーを二つで、FXC71の繊細さはそのままに、低音がかなり改善されます。

書込番号:12919618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE420
SHURE

SE420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

SE420をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング