『MDR-7505』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z500DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション

MDR-Z500DJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月10日

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション


「MDR-Z500DJ」のクチコミ掲示板に
MDR-Z500DJを新規書き込みMDR-Z500DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR-7505

2006/09/16 08:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z500DJ

スレ主 mswin311さん
クチコミ投稿数:4件

MDR-7505は、MDR-Z500DJと同型のものです。
MDR-V700DJやMDR-7506,MDR-7509などと聞き比べてこれにしました。
とても満足しています。
MDRZ500DJも、MDR-CD900STやMDR-Z900等と比較しても、私には良く感じました。
音の聞き取りは、可聴帯域など個人によってそれぞれ差がありますので、実際の比較の結果で選んだものが、やはり良いのではないでしょうか?
カールコードは、腰を据えてのモニターには良いのですが、携帯型の機器との相性が今ひとつなので、MDR-SA5000のものと交換し、短くしてしまいました。

本機はとても気に入っていますが…、唯一耳全体が覆われずに、外耳を圧迫する感じがあるところだけが残念です。

書込番号:5444908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/09/17 05:19(1年以上前)


側圧は徐々に緩和されますよ。
中のパッドを900STのに交換したら、理由は不明ですが何故か
音質が良く感じれる様になりました、、、
これはちょっと良く、ではないレベルの良くです。

書込番号:5448432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/09/17 05:20(1年以上前)


あっ失敬、機種違いでした。

書込番号:5448433

ナイスクチコミ!0


レキラさん
クチコミ投稿数:2件 MDR-Z500DJのオーナーMDR-Z500DJの満足度5

2007/07/22 15:02(1年以上前)

私も、900STの音よりはZ500だと思いました。
普通の人が音楽を楽しむための音としては、
このZ500の方が断然良いと思います。

書込番号:6564254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-Z500DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤパッド 2 2011/05/08 0:43:35
勉強用 4 2010/01/12 8:56:06
MDR-Z500DJの買い替え 10 2009/12/25 0:23:19
初ヘッドホン購入にあたりまよっています。 1 2009/11/05 8:21:51
迷っています(´`;) 6 2009/06/10 7:10:24
MDR-Z500DJを買おうかどうか迷ってます 4 2009/01/26 11:07:30
迷ってますホ 0 2008/12/06 22:49:55
購入希望! 2 2008/09/08 21:43:57
迷っています(MDR-XD300など) 4 2008/09/08 23:45:41
オススメヘッドフォンについてお教えください 3 2008/03/07 2:09:15

「SONY > MDR-Z500DJ」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

MDR-Z500DJ
SONY

MDR-Z500DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月10日

MDR-Z500DJをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング