『E931とE888』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E888SPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E888SPの価格比較
  • MDR-E888SPのスペック・仕様
  • MDR-E888SPのレビュー
  • MDR-E888SPのクチコミ
  • MDR-E888SPの画像・動画
  • MDR-E888SPのピックアップリスト
  • MDR-E888SPのオークション

MDR-E888SPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-E888SPの価格比較
  • MDR-E888SPのスペック・仕様
  • MDR-E888SPのレビュー
  • MDR-E888SPのクチコミ
  • MDR-E888SPの画像・動画
  • MDR-E888SPのピックアップリスト
  • MDR-E888SPのオークション

『E931とE888』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E888SP」のクチコミ掲示板に
MDR-E888SPを新規書き込みMDR-E888SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

E931とE888

2005/02/07 15:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E888SP

E931とE888を買ってみました。
それぞれ少々クセが違いますが、どちらも素晴らしい音質ですね。
まだ買ってから幾分も経ってないので、エージングが進むにつれて
また音質も良い感じに変化するんでしょうね。楽しみです。

軽く聞き比べてみた感じ、E888のほうが高音域で立体感を感じる
ような気がします。微妙なのでよくわかりませんが。
それと、E888はやはり壊れやすそうな繊細な造りで、長く使って
いくにはキツイかな、と思いました。
鞄に押し込むのは厳禁なんでしょうね。

ただ、デザインがE888の方が好みなので、こちらをメインで使って
いくつもりです。

書込番号:3896649

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2005/02/07 22:31(1年以上前)

E888の方が、奥行きの表現力は在るのですょ。
特に、ビットレートの低いソースに対しては、顕著に判ります。
あと、ケーブルの質もE931より好いでしょうから、聴き易いかと思いますょ。

書込番号:3898490

ナイスクチコミ!1


LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2005/02/08 12:39(1年以上前)

E888は空気感も伝える。
ただ壊れやすい。
E931ははっと聞き、E888なみの音・使い勝手が言い。
ケーブルに布巻きしているのと、コードが10cm短い。
リモコンを、結構上にしないと、引っ張られてイヤホンがはずれる。
E888も布巻きにして欲しい。あと10cmも。
絡まってしょうがない。
キヤノンのデジカメのように、Mark IIという名前で。

書込番号:3900875

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu~~kiさん

2005/02/08 14:29(1年以上前)

たしかに、ケーブルは布巻きにして欲しいですよね。
強度の問題さえクリアできれば最強のイヤフォンなのに、もったいないですね。

書込番号:3901200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2005/02/08 18:45(1年以上前)

使用コードも重要で質が悪いと聴き難い音創りなポジションになりますね。
この手の鳴るモノで聴くと、チョイっと聴きでもケーブルの質は判り易いでしょうか。

書込番号:3902071

ナイスクチコミ!0


LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2005/02/21 17:23(1年以上前)

EX71が2台あるはずだが、1台が行方不明。
出てきたら実験します。
インナーイヤーはあんまり、試聴できるところが少ない。

コードの違いはほとんど分からないのでは。

書込番号:3967093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-E888SP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-E931LPとの比較 3 2011/03/21 6:02:00
E888SPとよく似た音質のインナーイヤー 3 2008/12/31 11:43:33
音漏れについて 2 2006/06/25 11:13:12
MDR-E931からMDR-E888へ 0 2006/02/16 18:02:11
エコー感 10 2005/08/23 15:29:08
使い方について 16 2011/08/28 11:02:19
音割れ 8 2005/04/03 23:56:42
ポジションの修正について 1 2005/02/08 16:11:26
E931とE888 5 2005/02/21 17:23:01
またもや 1 2005/01/04 1:55:54

「SONY > MDR-E888SP」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

MDR-E888SP
SONY

MDR-E888SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-E888SPをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング