『デスクトップPCだと右側だけ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS1000の価格比較
  • MDR-DS1000のスペック・仕様
  • MDR-DS1000のレビュー
  • MDR-DS1000のクチコミ
  • MDR-DS1000の画像・動画
  • MDR-DS1000のピックアップリスト
  • MDR-DS1000のオークション

MDR-DS1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月18日

  • MDR-DS1000の価格比較
  • MDR-DS1000のスペック・仕様
  • MDR-DS1000のレビュー
  • MDR-DS1000のクチコミ
  • MDR-DS1000の画像・動画
  • MDR-DS1000のピックアップリスト
  • MDR-DS1000のオークション


「MDR-DS1000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS1000を新規書き込みMDR-DS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップPCだと右側だけ音

2020/04/08 10:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS1000

クチコミ投稿数:1731件

ヘッドホンで直接デスクトップPCの
イヤホン出力に差して音楽を聴くと右側のヘッドホン

からしか音が出ません、音楽プレイヤーのZX100や
スマホのイヤホン出力にヘッドホンを差すと

右側からも左側からも音楽が流れます、
デスクトップPCから音楽を流す場合は

何か設定しないと片側からしか音楽が流れない
のでしょうか。最初ヘッドホンの故障だから

新しいヘッドホンを購入しないと、と思いましたが
音楽プレイヤーや、スマホに差して聴くと

両方のヘッドホン出力から音楽が流れますが、
何かデスクトップPCの音楽出力だと原因がある

のでしょうか。

書込番号:23327381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/08 10:54(1年以上前)

>みなみさわさん

PC側のヘッドフォン端子に別の物を接続してみて、同じ現象であれば、

PC側の接触不良ではないでしょうか。

書込番号:23327392

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/04/08 12:55(1年以上前)

深く差してみたり浅く差してみたりされてみては?

書込番号:23327585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2020/04/08 13:55(1年以上前)

>みなみさわさん

はじめまして。
症状拝見しました。

PCのイヤホンジャックが原因だと思います。

他の方が書かれているように少し抜いたり
捻ったりして、一瞬でも音が出たなら
イヤホンジャックの接触不良だと思います。

別のイヤホン、ヘッドホンで試すのも確認
する方法かと思います。
100均でもイヤホン売ってますし。


書込番号:23327664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デスクトップPCだと右側だけ音 3 2020/04/08 13:55:07
5.1chで聴けるのか、とヘッドホンは 3 2017/04/27 17:47:27
PS4での利用時 2 2015/08/30 1:27:31
ノイズ 1 2013/11/08 18:10:22
2台目の購入です。 2 2013/04/10 20:31:03
イヤーパッド交換について 0 2011/11/20 19:41:18
どちらにしようかまよっています 0 2011/11/09 22:07:42
PCに接続…助けて下さい。 4 2011/10/30 0:58:14
MDR DS 1000 4 2011/10/27 19:11:10
ケーブル交換で音質は変わりますか? 15 2011/10/08 12:49:38

「SONY > MDR-DS1000」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

MDR-DS1000
SONY

MDR-DS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月18日

MDR-DS1000をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング