『黒SL』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

N・U・D・E MDR-EX90SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション


「N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミ掲示板に
N・U・D・E MDR-EX90SLを新規書き込みN・U・D・E MDR-EX90SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

黒SL

2009/08/25 01:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL

スレ主 ZEROSFORCEさん
クチコミ投稿数:291件

EX500SLやEX700SLのウマい装着方法を覚えてサ行の刺さりもなく楽しめていても、
EX90SLの音はやっぱり魅力的で使用頻度の落ちない名機ですね。

ところで、PSPシグネチャモデルをお使いになっている方はいますか?
私は黒を試してみたのですが、購入動機として「デザイン的にCD900のミニチュア感覚で使えるかな」と思っていたのですが、
手にしてみるとどちらかというと「まるでEX85SL」でした。
白もしかりです。
フィレット部分がシルバーだし、もうあと一歩でCD900そっくりだったのに…というもどかしい気持ちで使っています。

PSPシグネチャモデルはどのくらい普及しているのでしょう。
特にどうという訳ではないのですが、「使ってるぜ」という方のお声をぜひお聞かせ下さい。

書込番号:10046393

ナイスクチコミ!0


返信する
zero_fastさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/13 19:21(1年以上前)

自分は、今PSPのシグネチャモデルの購入を考えているのですが
音はどうでしょうか?
新品が買えるなんてびっくりですね。

書込番号:10147631

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROSFORCEさん
クチコミ投稿数:291件

2009/09/20 14:48(1年以上前)

zero_fastさん>
ええ、本当にビックリです。
それも、メーカー直営のショールームで買えるんですから安心ですね。
(その代わり定価です…13000は高い…とは言えPSPリモコンを2つ付けてくれるので安いのかも知れません)

音は…今育成中なので(EX90はエージングにかなり時間がかかるので…半年以上は見ています)、決定的な事は言えないのですが、
普通のEX90の新品当時と同じ印象なので、当然かも知れませんがEX90そのものとして考えて問題ないと思います。

EX90SL-PSPシグネチャーモデルは中国製で、後のタイランド製よりも以前に製造された物らしいです。
当然現在は生産完了品で、店頭在庫のみです。店頭でしか買えないレアさゆえに、現在も残っているという状況です。

エージング後のタイランド製と中国製では、私の所有EX90ではタイ製が若干ワイドレンジで中国製は低音に若干力がある印象ですが、
本当に僅かの差であって中国製がダメと感じるものではないと思います。
そして、単なる個体差である可能性もあります。
手にする充実感は充分なモノなので、価格に不満がないようでしたらオススメ致します。

購入受付やパッケージ&手提げ袋がなかなか高品位で、それだけでも南青山を満喫できますよ。(箱の中は超〜テキトーでしたが…)
帰りに道行くOLさんが、「あら、どこのブランドかしら…」という表情で私のEX90の手提げ袋をチラチラと見ていたのが面白かったです。

書込番号:10183212

ナイスクチコミ!1


zero_fastさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/24 23:25(1年以上前)

定価の13000円は、ちょっと高いですよね・・・
まぁ在庫があるっていうのは、いいことですね
タイ製のほうが音がいいというのは結構聞きますので
ちょっとがっかり・・・w
まぁほとんど変わらないと思いますが
今のうちにシグネチャモデルをいくつか手に入れておくのがいいかもしれません・・・

書込番号:10207859

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROSFORCEさん
クチコミ投稿数:291件

2009/11/23 01:26(1年以上前)

アップロードしようと思ってずっと忘れていました。
「PlayStation®Signature」とEX90SL-PSシグネチャーモデルです。
これがEX90SLというのが新鮮でした。

「たかがイヤホン1個に!?」って思う位に艶っぽい購入手続きや接客、お店の雰囲気など
トータルのイベントとして楽しめば、13000円も高い気はしませんでした。
量販店やネット販売では味わえない、直営のショールームならではの醍醐味が味わえました。

黒EX90SLも快調にエージング進行中で、充実の所有感です。
現在もまだ在庫健在のようですね。

書込番号:10518024

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEROSFORCEさん
クチコミ投稿数:291件

2009/11/23 01:39(1年以上前)

zero_fastさん>
がっかりする程の差ではないと私は感じてます。
個体差、エージング過程の差など色々ありますし、私の黒90SLもなんら不安要素は現してないです。
「やっぱりこれだ、この音だ」というEX90の音をしっかり出してくれているし、
これをあと半年使えば、中音の艶が更に増すっていう傾向もしっかり辿っています。
けっこう満足しちゃってます。

書込番号:10518082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 9 2025/05/29 2:46:13
長い付き合い 3 2019/04/20 9:32:19
良いへッドフォンはイイ耳から、生まれる。 0 2012/12/31 10:51:52
MDR-EX90SLを愛用されてた皆様へ 21 2014/03/27 12:24:27
他のイヤホンより音が小さい? 5 2011/09/03 22:05:49
ボーカルがならない…。 6 2011/04/24 12:11:06
SONYミュージックから新製品EX発表 1 2010/09/26 15:28:06
EX90SLベースのPSP用イヤフォン 13 2010/09/05 12:51:37
篭りがない音質。 0 2010/06/07 23:35:47
いまさらながら… 0 2009/11/22 21:05:15

「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミを見る(全 1922件)

この製品の最安価格を見る

N・U・D・E MDR-EX90SL
SONY

N・U・D・E MDR-EX90SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

N・U・D・E MDR-EX90SLをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング