『特価で購入できました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-D777SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-D777SLの価格比較
  • MDR-D777SLのスペック・仕様
  • MDR-D777SLのレビュー
  • MDR-D777SLのクチコミ
  • MDR-D777SLの画像・動画
  • MDR-D777SLのピックアップリスト
  • MDR-D777SLのオークション

MDR-D777SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • MDR-D777SLの価格比較
  • MDR-D777SLのスペック・仕様
  • MDR-D777SLのレビュー
  • MDR-D777SLのクチコミ
  • MDR-D777SLの画像・動画
  • MDR-D777SLのピックアップリスト
  • MDR-D777SLのオークション


「MDR-D777SL」のクチコミ掲示板に
MDR-D777SLを新規書き込みMDR-D777SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

特価で購入できました!!

2007/04/06 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-D777SL

クチコミ投稿数:6件

以前から音の良いヘッドホンが欲しくて、いろいろと探していましたが、自宅近くの量販店で7400円となっていましたので、店員さんに交渉しましたところ、すんなりと6000円になり、思わず購入してしまいました。
性能が優れているヘッドホンが非常に安価で入手できたことで、久しぶりに大変良い買い物ができたと思っています。
自宅や出張中の電車等での、今後の音楽鑑賞が楽しみです。

書込番号:6204155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/04/07 03:47(1年以上前)

その値段なら価格以上の価値はあるでしょうね。
やや音線が細いですが悪い機種ではありません。

書込番号:6204758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/04/07 07:30(1年以上前)

近くの量販店って、どこですか?どこの系列ですか?
参考にお聞かせください。

書込番号:6204942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/07 18:16(1年以上前)

☆満点の★さんへ
当方は、音に詳しい方ではありませんが、気が向いたときに
どちらかというと静かな音楽を楽しんでおります。
他の方のクチコミを読ませて頂きますと、折りたたみ部分の
強度が弱いようですので、その点取り扱いには十分注意して、
末永く大切に使っていこうと思います。

飲茶man89さんへ
東海地方から関西地方では有名な「エイ※ン」さんです。
ご購入のご参考になれば幸いです。

書込番号:6206528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/07 18:19(1年以上前)

☆満天の星★さんへ
先程返信した際に、間違って「☆満点の★」さんと間違って
しまいました。
申し訳ございませんでした。

書込番号:6206543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/07 21:49(1年以上前)

>シロパパちゃんさん
大変良い買い物をされましたね〜

楽天で特価中販売されているので悩んでいるのですが、
その価格だったら即買いですね、羨ましい限りです^^;

差し支えなければ、購入された店舗と比較された店を教えて下さい!
デオデオ西葛西店で交渉してみようと思います。

書込番号:6207360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/07 22:04(1年以上前)

シュン・しゅんさん
はじめまして。
当方は岐阜県です。
比較したお店は、特にありません。
たまたま別の商品を見たさに出かけた店舗で、ヘッドホン売り場に
寄り、これまた、たまたま近くに店員さんがいたので声をかけ、
どのくらいになるのか確認しましたところ、以外の安さに即購入
した次第です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:6207440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/08 19:35(1年以上前)

>シロパパちゃんさん
わざわざ有り難う御座いますm(_)m

文章読み違えてましたね、すいません…
今週半ばにも暇が出来そうなので、頑張って交渉してみます(笑)

書込番号:6210740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-D777SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
程度の佳い中古が在ったので。 1 2017/05/03 1:05:24
後継機種発表間近?! 2 2012/09/09 20:58:48
風切り音? 3 2010/11/08 0:45:11
教えて下さ〜い♪ 0 2009/06/04 21:55:22
お役目終了 3 2009/04/01 1:10:54
飛行機で使いたいのですが 4 2008/12/18 18:46:46
80000Hzってすごいけど、意味あるのでしょうか 3 2008/11/20 22:27:23
良いのか悪いのか 1 2008/09/05 0:03:21
音、変わってきてますか? 4 2008/07/15 23:02:54
すみません、D777SLの話題ではないのですが… 0 2008/01/03 3:09:41

「SONY > MDR-D777SL」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

MDR-D777SL
SONY

MDR-D777SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

MDR-D777SLをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング