『持ち運びについて…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC22の価格比較
  • MDR-NC22のスペック・仕様
  • MDR-NC22のレビュー
  • MDR-NC22のクチコミ
  • MDR-NC22の画像・動画
  • MDR-NC22のピックアップリスト
  • MDR-NC22のオークション

MDR-NC22SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • MDR-NC22の価格比較
  • MDR-NC22のスペック・仕様
  • MDR-NC22のレビュー
  • MDR-NC22のクチコミ
  • MDR-NC22の画像・動画
  • MDR-NC22のピックアップリスト
  • MDR-NC22のオークション


「MDR-NC22」のクチコミ掲示板に
MDR-NC22を新規書き込みMDR-NC22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

持ち運びについて…

2008/05/28 17:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC22

スレ主 ry2008さん
クチコミ投稿数:7件

皆さんはイヤホンをどのように持ち運んでいますか?
適当に付属の袋に入れといたら絡まってしまいそうですし、壊れてしまいそうです。
何かいい方法を知っている方お願いします。

書込番号:7866160

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2008/05/28 18:55(1年以上前)

小生は,イヤホン&ヘッドホンの収納には,HardOff辺りのリサイクルショップへ行って,女性用の小さいバック等を安く買って来て収納してますょ。(300〜1000円程度の品)
例えば,女性向けゴルフシューズ入れ(ミズノ製)を,オーバータイプヘッドホンを収納してたりします。
其から,円柱形の小さいバーバリー柄のジッパ式ポーチ(1000円)をカナル型で使っても居ますょ。
女性用バックは結構リサイクル店に展示されて大小色々在りますので,収納ケースに成りうるのを探して見たらです。
バーバリー柄のポーチは,小さくて凄く使い易いですょ。

書込番号:7866456

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/05/28 19:37(1年以上前)

私は、イヤホンは↓にも話題に挙がったSmartwrapに巻いて付属ポーチに。。
ヘッドホンは付属ポーチに入れてバッグに突っ込むあるいは・
そのままアクセ感覚でバックに引っ掛ける。。とか

書込番号:7866606

ナイスクチコミ!1


スレ主 ry2008さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/28 21:47(1年以上前)

返信有難うございます。
ipodに付属していたイヤホンにSmartwrapを使い、MDR-NC22とipod付属のイヤホンを一緒にポーチに入れて使いたいと思います。
分かりやすい返事を有難うございました。早速明日見に行って見ます。

書込番号:7867251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/03 01:32(1年以上前)

私は、MP3プレーヤー付属の小さな袋に、プレーヤーと一緒にクシャクシャと入れています。
絡ませないコツは、電池部分のクリップに、イヤフォン部分(要するにL&Rの末端)を挟んでしまうことです。そして、その他の長いコード部分は適当に丸めて袋やポケットに押し込めばOKです。
こうする事で、絡まる原因の末端がなくなるので、適当に入れても取り出した時にさほど絡まる事はありません。いくら小さくても巻き取り器などをつかうと折角の携帯性が損なわれますしね。ただし、イヤーピースが取れやすいので、その点は注意が必要です。

以上ご参考まで。

書込番号:8022394

ナイスクチコミ!0


スレ主 ry2008さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 02:04(1年以上前)

ありがとうございます。
明日持っていくとき早速試してみます。
袋に入れるのでイヤーピースは大丈夫だと思います。

書込番号:8022469

ナイスクチコミ!0


fomyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/21 12:21(1年以上前)

こんにちは

このような方法では如何でしょうか?

http://www.geocities.jp/yestader/PocketPC/program.html

書込番号:8107347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SEIYUで\1400- 0 2009/12/12 10:12:01
NCのONとOFFでの音質変化 1 2009/12/12 10:18:46
MDR-NWC20について 2 2009/09/09 2:19:41
PCDEPO岡崎店にて\3,980 0 2009/08/15 21:11:15
2年間使ってみた感想 0 2009/07/19 1:18:49
充電池が使えるということですが、 3 2009/06/20 8:10:30
新製品が出ちゃいましたね。。。 1 2009/06/09 13:23:00
抵抗の変更で性能UP 0 2009/05/13 2:21:30
iPod Classicに使いたいんですが、 3 2009/05/02 16:24:18
iPodの付属品と比べるとどちらが音質いいですか? 2 2009/04/11 21:55:53

「SONY > MDR-NC22」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC22
SONY

MDR-NC22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

MDR-NC22をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング