『082ですが・・・。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX85SLの価格比較
  • MDR-EX85SLのスペック・仕様
  • MDR-EX85SLのレビュー
  • MDR-EX85SLのクチコミ
  • MDR-EX85SLの画像・動画
  • MDR-EX85SLのピックアップリスト
  • MDR-EX85SLのオークション

MDR-EX85SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • MDR-EX85SLの価格比較
  • MDR-EX85SLのスペック・仕様
  • MDR-EX85SLのレビュー
  • MDR-EX85SLのクチコミ
  • MDR-EX85SLの画像・動画
  • MDR-EX85SLのピックアップリスト
  • MDR-EX85SLのオークション


「MDR-EX85SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX85SLを新規書き込みMDR-EX85SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

082ですが・・・。

2008/08/16 11:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX85SL

スレ主 PRIUSGTさん
クチコミ投稿数:5件 PRIUSGTのブログ 

分岐地点までのケーブルがやたら短くて、ポケットに入れられません。
しかも、右側の方が長いのです・・・。
是は故障ではないと思うのですが、どう対処すればいいのでしょうか??

それと、082には付属品が無いのですか??

ちなみにオークションで買いました。

書込番号:8213498

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PRIUSGTさん
クチコミ投稿数:5件 PRIUSGTのブログ 

2008/08/16 12:04(1年以上前)

それと、出品者は外人です。

書込番号:8213521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/16 12:06(1年以上前)

EX082は,製品の附属品ですょ。
プロテクタケースも附属して無いでしょうし,ポーチも無いでしょう。
其れから,ケーブルは右側長いは仕様です。
SONYお得意のu形ショートケーブルです。

処で,EX082は本物ですか?

書込番号:8213527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/16 12:36(1年以上前)

もう一つ追加します。

本物のEX082の右側ケーブルは,分岐瘤から共通ケーブルと一緒に垂らしたら,手杓で約20cm長いですょ。

書込番号:8213613

ナイスクチコミ!1


スレ主 PRIUSGTさん
クチコミ投稿数:5件 PRIUSGTのブログ 

2008/08/16 13:04(1年以上前)

本物かどうかはわかりません・・・。

見分ける点などがあれば教えて下さいm(_ _)m

書込番号:8213683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/16 13:16(1年以上前)

ケーブルの長さは解決したのでしょうか。

主さんが購入した品の真雁は?ですし,EX082の偽物を持って無いので,小生も?です。(^^ゞ
ただ,小生所有のEX082はタイ製造品ですょ。(6〜7月頃にゲットした品だったかな)

書込番号:8213720

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRIUSGTさん
クチコミ投稿数:5件 PRIUSGTのブログ 

2008/08/16 13:26(1年以上前)

いいえ。解決してません・・・。
100円ショップ等で延長ケーブルを買いたいと思います。

こういう物は見てから買わないといけませんね・・・(泣)

書込番号:8213749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/16 13:44(1年以上前)

>こういう物は見てから買わないといけませんね・・・

店頭売りは少々高いかも知れませんが,見て,触れて,確り確認が出来るのがメリット。
また,想定外の品で,返品も応じる可能性が在るのも店頭売りのメリット。

処で,分岐瘤に表記して在ります国名は,タイ又は中国ドチラなのでしょうか。

書込番号:8213808

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRIUSGTさん
クチコミ投稿数:5件 PRIUSGTのブログ 

2008/08/16 17:28(1年以上前)

チャイナでした!
これからは、首からぶら下げて使うようにします!!
というより、首かけでないと使えません・・・。

書込番号:8214459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/08/16 20:51(1年以上前)

主さんが購入したEX082は中国製造品ですか。
最近の製造がタイ国へ移したのは,コストの絡みも在るでしょうが,偽物&コピー品防止も在るのかな?
で,購入したEX082は大丈夫ですか。
外国人とは中国人ですか?

書込番号:8215095

ナイスクチコミ!0


karasawaさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/17 16:59(1年以上前)

どらチャンで さんが仰っている通りですね。
右側のケーブルは、首の後を回して左側に持ってきます。
ケーブル全長が短いのは、この先に延長ケーブルが繋がるから。
再生デバイス首掛けの人はこのまま、据え置き or ポケ入れで使う人は
延長します。

書込番号:8218448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX85SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX85SL
SONY

MDR-EX85SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

MDR-EX85SLをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング