『ストラップタイプの他機種との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-NX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NX3の価格比較
  • MDR-NX3のスペック・仕様
  • MDR-NX3のレビュー
  • MDR-NX3のクチコミ
  • MDR-NX3の画像・動画
  • MDR-NX3のピックアップリスト
  • MDR-NX3のオークション

MDR-NX3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • MDR-NX3の価格比較
  • MDR-NX3のスペック・仕様
  • MDR-NX3のレビュー
  • MDR-NX3のクチコミ
  • MDR-NX3の画像・動画
  • MDR-NX3のピックアップリスト
  • MDR-NX3のオークション

『ストラップタイプの他機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-NX3」のクチコミ掲示板に
MDR-NX3を新規書き込みMDR-NX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ストラップタイプの他機種との比較

2009/09/01 03:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NX3

スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

ネックストラップを探していて、この機種にたどり着きました。値段が高いので音質もいいのかと思いましたが、評価はいまいちなのですね。書き込み少ないのでなんとも言えませんが。
本革の分くらいで価格が違うだけでMDR-NX2と音質の差はないんでしょうか。
また他におすすめのネックストラップでインナータイプのものはありますか?
ちなみにSONYのNW-E040シリーズの購入で使用予定です。
試聴できればいいのですが近くにできるところがないので、どなた教えていただけませんか?

書込番号:10080863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/09/01 16:33(1年以上前)

以前、当機種を量販店で6,980円で買いましたが、音質は正直ハズレでした。。。
ウォークマン付属のイヤホン(S630シリーズ)に比べて若干だけ低温が締まったような印象はありましたが、ほとんど大差のない音質でした。

NX2は聴いたことないですが、一応NX3の方が音質は良いのだと思います(ハウジングも違いますし)。
ですが、音質を期待して購入すると後悔するかもですf^_^;

書込番号:10082858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/01 19:12(1年以上前)

イヤフォンもストラップもお気に入りを別々に買ったほうが良いかもです。

書込番号:10083501

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2009/09/01 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Victorやオーディオテクニカのパンフレットを見てみましたが、あまり良さそうなのはないですね。
なるべく煩わしくないのがいい。でもヘッドホン一体型のウォークマンは怖くて買えない。
でもストラップ付きのは需要が少ないんですね(涙)

書込番号:10083536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋のビツクアウトレットで2380円 0 2013/04/15 23:07:45
吉とでるか? 0 2010/09/12 15:17:32
音は微妙だけど評価する点は結構ある。 0 2009/11/29 16:59:59
音質 0 2009/09/19 7:43:21
ストラップタイプの他機種との比較 3 2009/09/01 19:20:02
う〜ん ??? 0 2008/09/23 20:54:42
購入検討についての質問、疑問 3 2007/12/11 23:48:16
EX85との比較 8 2009/04/17 11:30:33

「SONY > MDR-NX3」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NX3
SONY

MDR-NX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

MDR-NX3をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング