『これは偽物だろ!!』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX300SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式や13.5mmドライバーユニットを採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX300SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション

MDR-EX300SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション


「MDR-EX300SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX300SLを新規書き込みMDR-EX300SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

これは偽物だろ!!

2011/01/02 15:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX300SL

クチコミ投稿数:2件

こないだG-marketで1500で買いました。が、これは明らかに偽物です!!
まず外装は初めて買ったので分かりませんがパッケージを開けていくと、これはSONYはしないでしょうという入れ方で箱の爪がぐにゃりと曲がり、しかもゴミみたいなものがたくさん着いてました。そして自分は正規のハイブリッドイヤーピースを持ってましたので、よく見ると色が少し薄くて色と色の境が雑に付けられ、極めつけは耳に入れる穴が半分位ふさがっている状況。はっきり言って呆れます!もっと特徴を挙げるとポーチが安っぽく本体のメッキに何か混在してます。

自分の話が信じられないかもしれませんが、本当です
これ以上被害が出てほしくないんです!!


最後にこれはバカだろと思ったのは在庫残りわずかとか言いながら一時して確認すると在庫が倍に増えてました(笑)

書込番号:12450310

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/02 17:44(1年以上前)

偽物の評価を本物につけてはいけません。

書込番号:12450805

ナイスクチコミ!29


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/02 20:23(1年以上前)

主さんにもですね。

中国のイヤホン&ヘッドホン事情に,本物1に対して,偽物10000だそうです。
ただ,数年前の事情ですから,今なら本物1に対して,偽物20000位になっているのじゃないかな。

で,妖しい購入先は,殆ど偽物&コピー品で,本物に巡り合うのは,大口の宝くじに当る様なモノでしょうか。(^^ゞ

書込番号:12451309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/02 20:26(1年以上前)

ミラノーラさん>
偽物の情報はもう既に多く出回っております。
不幸な出来事とは思いお察ししますし、被害が拡大しない事へは同じ思いです。
ただ本家のEX300もそろそろ消えていきつつある商品で、価格的にも製品品質に似合わない程に底値となっています。

こんな価格でこういう音を正規に新品でゲット出来る時期やチャンスはそうしょっちゅうはありません。
そのG-marketというショップそのものをここでの要注意項目として提示し、
本家EX300への所見は、定評のあるショップにてご検討の上よろしくお願いします。
どうぞチャンスを逃されなきよう。

書込番号:12451324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 13:23(1年以上前)

正規の商品にこのような失礼な投稿をしてすみません。これからは気を付けます!!

それと正規の方も今度聞いてみたいと思います!

書込番号:12549713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/09 11:11(1年以上前)

自分は参考になりましたよ。

G-marketで1380円で送料無料で出ているので思わずポチりそうになりました。
旧正月云々の表示を見てこりゃチャイナかよ!
よく見ると980円→1380円ってなってるし(汗)
更に、Dr.dre Monster SOLO HDが13900円はありえんだろ!
早速同ショップの情報を探してこの板を覗いた所、そのものズバリのクチコミに出会えました。
お陰様で危うく難を逃れる事が出来て助かりました。
ありがとうございます。

因に、奇特にもわざわざ価格コムに問い合わせて下さった方からの情報ですと、ここの「悪」表示は「悪い情報」という意味で必ずしも商品の評価に直結するものに限らないという事ですので、そんなに恐縮なさらなくとも良いと思います。
逆に「良」情報であっても商品評価とは別の視点で書かれたものは大して批判されているように見受けられませんので、個人的には「悪」だけ厳密に取り締まるのは公正さに欠けると思います。

書込番号:12628718

ナイスクチコミ!1


プジャさん
クチコミ投稿数:4件 MDR-EX300SLのオーナーMDR-EX300SLの満足度5

2012/03/26 14:51(1年以上前)

自分もG-marketで買いましたがあたりでした、コメントに 偽物!などと書いてあり、
ぽちったアトに落ち込みましたが本物でよかったです

書込番号:14349320

ナイスクチコミ!0


プジャさん
クチコミ投稿数:4件 MDR-EX300SLのオーナーMDR-EX300SLの満足度5

2012/07/07 15:30(1年以上前)

すいません。上で紹介してあるサイトhttp://wiki.vnull.com/index.php?%A5%AA%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%AA%2FMDR-EX300SL%A4%CE%C0%B5%B5%AC%C9%CA%A4%C8%CC%CF%CA%EF%C9%CA
を見ると偽物でした。本物はコードが硬くならずしなやかです。

書込番号:14775756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX300SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってました 1 2013/07/15 2:55:20
安っす!! 0 2013/05/08 23:31:58
残り僅か!¥1980! 0 2012/09/30 22:24:23
偽物販売会社 1 2012/09/08 21:51:43
Mサイズの黒い部分をなくしてしまいました。 4 2012/04/10 22:29:00
Sony EX300SL or Sennheiser CX300-II 11 2011/06/07 19:30:50
Amazonにて購入 偽物と本物の見極め方…? 6 2012/05/05 14:07:05
どっちにするか 7 2011/03/18 11:20:35
これは偽物だろ!! 7 2012/07/07 15:30:53
300SLと500SLもまだまだ売るみたいだね 0 2010/11/26 23:43:10

「SONY > MDR-EX300SL」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX300SL
SONY

MDR-EX300SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX300SLをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング