-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
MDR-EX300SL
密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式や13.5mmドライバーユニットを採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX300SL
先日Amazon(マーケットプレイス出品者からではない)から
EX300SLを購入しましたが、偽物のくだりで話に出てくる
ホログラムはついていませんでした。
ググっていたら、ヨドバシで買った人もホログラムはついていなかったようです。
あと、オークションなどで破格にて出ている商品や噂の●マーケットで購入された
方の写真と見比べていると、
・ハイブリッドイヤーピースの入れ方が逆です。アマゾンで買ったものは耳に付ける
側が上になっており、ハイブリッドで色が変わっている部分は表から見えません。
・保証書の文字の色に違いがあるようです。保証書自体は薄青ですが、アマゾンのは
製品名などはかなり濃い青色で書いてありましたが、偽物と疑わしいものは、
薄い青で書いてありました。
・箱の開け方の番号は、アマゾンのものは箱自体に印字してありました。
偽物と疑わしきものはシールで記載されているようです。
(これについては、発売と同時にソニーのオンラインストアで購入した方のブログを
拝見していたところシールでした。ヨドバシのは去年の暮れに購入されて印字でした
ので、ロットの違いかと思います。いづれにしても今購入すると初期ロットは残って
いないので印字かと思います)
といった違いが見られました。このスレを立てたのは、まずもちろん自分のが本物か
どうかわからないので、皆さんにも伺いたいのが1つ、それと、もしこれが本物ならば、
見つけた違いを役に立てていただければという思いです。
(余計なお世話でしたらすいませんm(__;)m)
書込番号:13010880
0点
自分は数ヶ月前にヤフオクで1500円ぐらいで落札しましたが、音的にはいい音がしていたので、多分本物だと信じています。
書込番号:13011085
0点
本物かどうか?の物よりも確実に本物を買った方がいいと思うんですけどねぇ。
音楽を聴くのに頭の片隅に「これ本物かな?」
って思考はいらないというか、もったいないかなと。
書込番号:13011469
1点
マケプレで無いのなら信用して良いと思います。
ワタシは信用買いしてます。
書込番号:13011895
0点
Amazonが発送を代行するのも在りますからね。
辿って行ったらマケプレだったも有り得ますから注意をです。
書込番号:13012061
2点
みなさん、ご回答ありがとうございます!(^^)!
マケプレではないのでやはり信用していいんですね(^O^)/
じゃあこれからこの商品を購入しようと考えている人はこのスレを見て、
偽物と本物との違いを少しでも参考にしていただけたらと思います(^O^)
書込番号:13013230
0点
http://wiki.vnull.com/index.php?%A5%AA%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%AA%2FMDR-EX300SL%A4%CE%C0%B5%B5%AC%C9%CA%A4%C8%CC%CF%CA%EF%C9%CA
ここにこんな記事ありました。
書込番号:14524584
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-EX300SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/07/15 2:55:20 | |
| 0 | 2013/05/08 23:31:58 | |
| 0 | 2012/09/30 22:24:23 | |
| 1 | 2012/09/08 21:51:43 | |
| 4 | 2012/04/10 22:29:00 | |
| 11 | 2011/06/07 19:30:50 | |
| 6 | 2012/05/05 14:07:05 | |
| 7 | 2011/03/18 11:20:35 | |
| 7 | 2012/07/07 15:30:53 | |
| 0 | 2010/11/26 23:43:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







