『片方が聞こえません…。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

片方が聞こえません…。

2009/12/28 00:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

スレ主 kiyalさん
クチコミ投稿数:14件

amazonで購入し今日届きました
開けてから試しに聞いたときは両耳聞こえたのですが、、、
机の上でエージング作業のためipod nanoで適当に音楽を流し4時間程経過しました
そして再び聴いたところ片耳聞こえなくなっていました…
プレーヤ側の不調かと思い他のイヤホン等で聴いたところ問題ありませんでした
イヤホン本体には引っ張る等の過度な負担はかけていません

初期不良でしょうか…?

書込番号:10695770

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/28 00:24(1年以上前)

プラグの端子当たりが問題無ければ,片側がコケてしまったのは初期不良でしょうね。
なので,購入先にて新品交換して貰いましょうです。

そうそう。小生は,新品でもプラグ端子を清掃して,端子の表面曇りを除去してから使い出します。

書込番号:10695890

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyalさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/28 00:39(1年以上前)

どらチャンでさん返信有難うございます
やはり初期不良ですか…。
Amazonで購入したのですがメーカーに問い合わせれば良いですよね
とりあえず音楽流して様子見ながら明日問い合わせてみます^^;

書込番号:10695959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/12/31 03:17(1年以上前)

もう遅いかもですが、アマゾンなら一ヵ月位までで直ぐに交換してくれますよ買った時の明細領収書みたいなのはありますか?出来るだけ早くアマゾンに連絡する方が良いと思います。

書込番号:10711143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング