『低音がいいおすすめのイヤフォン』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB40EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径13.5mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB40EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション

MDR-XB40EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション

『低音がいいおすすめのイヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB40EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB40EXを新規書き込みMDR-XB40EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

低音がいいおすすめのイヤフォン

2010/09/13 08:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB40EX

クチコミ投稿数:9件

二ヶ月前に買ったこのイヤフォンと1世代目iPod touchがなぜか無くなりました。幸いはもともと持っていたウォークマンはあったのでそれを使うのですが肝心のイヤフォンがなく仕方なくiPod touchの付属品のイヤフォンを使っています。
そこで質問なのですが、このイヤフォン並(または以上)の低音が良いおすすめのイヤフォンはありますか?
買ったばかりだったため同じものを買うのはちょっと…
主観でいいので参考までに教えてください。

書込番号:11902624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/13 09:17(1年以上前)

こんにちは。

以前MDR-XB40EXを半年程度使ってきましたが、
こもりが取れずボワボワし過ぎる低音で聴き
疲れがしてきたので、手放しました。

予算が許せばaudio-technica CKS90ですが、そ
こまで出せないのでしたら 同 CKS70がお勧め
です。70はこもりますが EX40ほどではなく締
まった張りの有る良質の低音を聴かせてくれま
す。(但し、40同様に高音域は控えめになります)
90ですと低音はそのまま、高音域のバランスが
良くなり、奥行きの感じられる非常にレベルの
高い音が聴けます。

おそらくCKS90ですとEX40から買い換えられると
余りの違いに驚かれることでしょう。

書込番号:11902724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 13:21(1年以上前)

値段書いてないんで

JH16Pro又はUE11Pro

書込番号:11903467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 14:14(1年以上前)

すいません
価格はできれば1万円以下でお願いします

書込番号:11903619

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/09/13 15:57(1年以上前)

なら大塚 麗さんがおっしゃるようにCKS90でいいんじゃない?

Amazonとかなら1万とかしないし。

書込番号:11903893

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/13 22:39(1年以上前)

>二ヶ月前に買ったこのイヤフォンと1世代目iPod touchがなぜか無くなりました。
コレって結構ショックでしょ|ω・`)

低音の量が多いのが好みっぽいけど
もう少しでSONYの新機種とか出るからまってみたらどうかな?
急ぎならCKS90でいいとは思うけど折角だしね

それと出来れば見つかるといいですねIω・)<ガンバレー

書込番号:11905802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/09/14 08:32(1年以上前)

買ったばかりだったので結構ショックでした…


みなさまありがとうございましたm(__)m

休日にでも電気屋に行ってCKS90の試聴をしてみたいと思います

書込番号:11907494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 11:34(1年以上前)

C710もご一考下さい

書込番号:11908054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB40EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機故に! 4 2014/11/20 12:54:50
早2年。 1 2011/04/23 22:27:54
とうとう・・ 0 2011/04/10 22:55:13
付け心地 2 2011/03/16 19:10:39
今更ですが・・・ 6 2011/03/09 22:26:53
後継機種 3 2011/01/27 21:50:39
MDR-XB40EX 2 2010/11/13 18:57:21
低音がいいおすすめのイヤフォン 7 2010/09/14 11:34:53
迷っています… 5 2010/09/23 10:33:18
もう1年・・・ 0 2010/08/15 17:33:01

「SONY > MDR-XB40EX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB40EX
SONY

MDR-XB40EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB40EXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング