『後継機種』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB40EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径13.5mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB40EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション

MDR-XB40EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション


「MDR-XB40EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB40EXを新規書き込みMDR-XB40EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種

2011/01/27 01:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB40EX

新機種 [MDR-XB41EX] [MDR-XB21EX]
が発表されましたね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110126_422340.html

ドライバーのアップデートがあるのか気になるところですね。

書込番号:12566252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MDR-XB40EXのオーナーMDR-XB40EXの満足度5

2011/01/27 04:49(1年以上前)

おお、ついにマイナーチェンジですか。
しかし、EX500のモデルチェンジみたいな形状になるんだな・・・
XB40の形割と気に入ってるんで、ちょっと残念かな。
マイナーチェンジでガッカリすることもあるから、現行XB40の予備を購入しておくかな。
現在はXB40が一番のお気に入りなんで。
ノズル部のスポンジ取ったら、それなりの高音が出て、音の抜けが良くなったんで、外とかで聞き流すのにいい感じ。
柔らかい感じの音も好きなんで。(解像度低いだけかもしれんけど)
まあ、XB41も買いますけどねw
XB60とかの上位機種は出ないものですかね・・・
ドライバーを16mmにするとかw

まあ、なにはともあれ期待して待ってみよう。
楽しみだ。

書込番号:12566460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/27 08:21(1年以上前)

XB41EXは若干Radiusのドブルベを思わせる形をしていますね。
私的にデザインは向上したように見えます。

書込番号:12566706

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/27 21:50(1年以上前)

 見た目、個性が無く成りましたね。
 音の個性も無くならなければ良いけど。

書込番号:12569593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB40EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機故に! 4 2014/11/20 12:54:50
早2年。 1 2011/04/23 22:27:54
とうとう・・ 0 2011/04/10 22:55:13
付け心地 2 2011/03/16 19:10:39
今更ですが・・・ 6 2011/03/09 22:26:53
後継機種 3 2011/01/27 21:50:39
MDR-XB40EX 2 2010/11/13 18:57:21
低音がいいおすすめのイヤフォン 7 2010/09/14 11:34:53
迷っています… 5 2010/09/23 10:33:18
もう1年・・・ 0 2010/08/15 17:33:01

「SONY > MDR-XB40EX」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XB40EX
SONY

MDR-XB40EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB40EXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング