『タイマー録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:60W R-K700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

R-K700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

『タイマー録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K700」のクチコミ掲示板に
R-K700を新規書き込みR-K700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマー録音

2010/02/24 16:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700

クチコミ投稿数:19件

この機種を購入検討しておりますが

1、 MDにて ラジオのタイマー録音 可能でしょうか・・・?

2.  MD再生で SONYでいうところの DIVIDE機能のようなものはあるでしょうか・・?

お持ちの方 アドバイス よろしくお願いいたします、

書込番号:10991800

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/24 18:03(1年以上前)

私は持ってませんが、取説をダウンロードすればタイマー録音できるか調べられますよ。
曜日設定等詳しく書かれているので一度目を通すことをお勧めします。

書込番号:10992180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/02/25 16:20(1年以上前)

ネットで 説明書 しらべてみました 可能なようです
ありがとうございました

書込番号:10996709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/02 11:44(1年以上前)

1、 MDにて ラジオのタイマー録音 可能でしょうか・・・?

もちろん可能です。
毎週、曜日を決めて同時刻に予約することもできます。
1時間番組をLPモードで録音すれば1ヶ月位はそのままで録音できます。

2.  MD再生で SONYでいうところの DIVIDE機能のようなものはあるでしょうか・・?
分割、結合、タイトル編集などMD編集の基本的なことはできます。

書込番号:11021235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドR-K700+ソニースピーカー 7 2024/09/23 16:04:42
何Ωですか 3 2020/07/16 14:06:54
付属リモコン以外に流用できそうなリモコンについて。 0 2016/11/11 23:09:36
参考 MDとCDの修理 1 2024/02/17 14:35:49
外部入力認識しない 5 2014/06/21 6:54:21
付録のスピーカーケーブル 0 2013/07/13 18:20:18
ROOM EQについて 6 2013/12/20 17:22:14
本体のボタン配置について 1 2013/06/07 6:33:06
スピーカー接続について 5 2013/05/21 23:14:44
音質 2 2011/06/26 10:26:32

「ケンウッド > R-K700」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K700
ケンウッド

R-K700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

R-K700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング