『ヘッドホンアンプと接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥62,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

『ヘッドホンアンプと接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミ掲示板に
Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nを新規書き込みKseries(Kシリーズ) R-K801-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプと接続可能ですか?

2007/07/24 18:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

スレ主 D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件 Kseries(Kシリーズ) R-K801-NのオーナーKseries(Kシリーズ) R-K801-Nの満足度5

タイトルどおりなんですが、
このCDレシーバーには背面に音声出力のミニ端子がありますが、
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv61a.html
このようなケーブルを使って外部アンプに接続&音声出力は可能でしょうか?

書込番号:6571995

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/25 09:47(1年以上前)

ケンウッドHPで本機の背面写真を見てみました。

http://www.kenwood.com/j/products/home_audio/acoustic/r_k801/index.html
上記頁の背面写真をクリックすると大きくなります。

音声出力端子はRCA端子(MD/TAPE OUT)で、ミニジャックはついていないようです。
ミニジャックに見えるのはデジタル入出力端子ですので、多分丸形光端子かと思います。

従って、通常のRCAコードで接続できると思います。

書込番号:6574432

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件 Kseries(Kシリーズ) R-K801-NのオーナーKseries(Kシリーズ) R-K801-Nの満足度5

2007/07/25 13:46(1年以上前)

586RAさんご返信ありがとうございます。
盲点でした(^^;
マニュアルを天災で紛失しているので不憫でしたが、メーカーサイトからpdfでダウロードしました。
できればお聞きしたいのですがRCA端子(MD/TAPE OUT)の端子からは常時音声が出力されているのでしょうか?(例えばCD演奏中)
マニュアルにそこの部分が(何かの切り替えや、操作など)記載されていないので。

書込番号:6574989

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/25 15:30(1年以上前)

>RCA端子(MD/TAPE OUT)の端子からは常時音声が出力されているのでしょうか?(例えばCD演奏中)

出ています。普通セレクターを通った後の信号がMD/TAPE OUT端子から出ています。

尚、当然MD/TAPE INに繋いだ信号はMD/TAPE OUTからは出ません。出ると、ハウリングします。だから出ません。

それ以外はセレクターで選んだ信号が常時出るはずです。

書込番号:6575235

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件 Kseries(Kシリーズ) R-K801-NのオーナーKseries(Kシリーズ) R-K801-Nの満足度5

2007/07/25 15:34(1年以上前)

586RAさん早い返事ありがとうございます。
とても参考になりました。
これで安心してヘッドホンアンプを購入できます。

書込番号:6575257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理後回転音の問題がなくなりました 0 2009/08/31 12:47:00
19800円!5%付き 1 2009/02/10 21:33:58
26820円 (実質) 0 2008/01/07 18:58:41
サブウーファーについて 1 2007/12/27 20:20:39
とうとう買いました 0 2007/12/23 2:07:02
FM受信について教えてください 21 2008/10/07 21:23:47
買いました! 3 2007/12/24 23:30:34
スピーカー端子が・・・ 2 2007/12/03 17:03:27
スピーカーについて 7 2007/12/24 14:49:21
今現在のK-801について 0 2007/11/27 1:17:29

「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N
ケンウッド

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング