『突然、処理落ち。はーー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『突然、処理落ち。はーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

突然、処理落ち。はーー

2007/02/03 22:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 juncindyさん
クチコミ投稿数:8件

皆様の知恵お貸しください。

1月中旬にHDありタイプ購入して、満喫していたのですが、今日突然、ロスプラネットゲーム途中で処理落ちしてしまいました。電源オンオフ、本体自体をキャビネットの外に出して、熱排気をよくしても状態かわらず....。ほかのすべてのソフトで処理おちしてしまってます。ゲーム自体は立ち上がり、本体のリングも異常ないのですが、ゲーム始めると処理落ちしてしまうので。

そこで、サポセンへ修理依頼しようかと思っておりますが、郵送で送る場合、本体だけ入れて送ればよいのでしょうか?それとも付属品全部いれないといけないのでしょうか?

いいハードと思っているのですが、まさか自分が不良品にあたってしまうとは。

書込番号:5958232

ナイスクチコミ!0


返信する
ofcさん
クチコミ投稿数:9件

2007/02/04 00:20(1年以上前)

残念な気持ちは私にもわかりますよ。私も修理に出しました。
まずサポートに電話をして指示をもらいましょう。
マイクロソフトの対応は良いと感じますので、大丈夫と思います。
私はフリーズ多発でマザーボードを交換してもらいましたが
それ以降は問題はありませんよ。10日ぐらいで戻ってくるのでは?

書込番号:5958789

ナイスクチコミ!0


スレ主 juncindyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/02/04 00:24(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。

本体が故障だと思うのですが、

ofcさんがサポセンへ郵送されたときは、本体のみ郵送、それとも付属品一式全部(コントラーラ等)

どちらでしょうか?

書込番号:5958806

ナイスクチコミ!0


base-unitさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/04 01:48(1年以上前)

もしかしたらキャッシュクリアすれば良くなるかもしれません…
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=713

購入早期よりデータ量が溜まっているとは思いませんが、これをやってもダメなら一度診せた方がよろしいかと^^

書込番号:5959161

ナイスクチコミ!0


ofcさん
クチコミ投稿数:9件

2007/02/04 02:09(1年以上前)

私が送付したのは本体とハードディスクでした。
コントローラーなどは送っておりません。
あくまでマイクロソフトの指示に従いましたよ
ただ、今までのゲームのデーターはやはり削除されています。
事前にゲームのデータはなくなるとの話はサポートより
聞いてはいました。でも修理が大切だとおもい私は納得しました。
早く直して楽しいゲームライフを満喫してくださいね。

書込番号:5959211

ナイスクチコミ!1


スレ主 juncindyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/02/04 09:27(1年以上前)

base-unitさん、ofcさん

いろいろとアドバイスありがとうございました。

キャッシュクリア、初期化(セーブデータ消去)してみましたが、症状かわらずです。

早速、月曜日にでもサポセンへ問い合わせしてみます。

書込番号:5959790

ナイスクチコミ!0


スレ主 juncindyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/02/13 00:20(1年以上前)

その後のお話です。

先週、土曜日に交換品が到着しました。購入してから3週間過ぎているので交換は駄目と言われましたが、駄目もとでお願いすると交換扱いにしてくれました。購入してから3週間ほどで故障するハードもおかしいと思うのですが、初期の対応として修理扱いとしようとするのも対応もおかしいと思いますが。

交換品は、処理落ち等はもく利用できているのですが。ひとつ問題が。電源を1度いれても起動せず、2度に電源を入れると起動します。

これってやはり、おかしいでしょうか?同じ症状の方いらっしゃいますか?

今、問題なく使えているのですが、これが2度以上いれても電源立ち上がらないとどうしようかと戦々恐々としています。

また、修理に依頼するのも嫌なので、様子見しようかと思います。

書込番号:5995230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング