『イイ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『イイ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

イイ!!

2009/01/16 12:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

クチコミ投稿数:7件 Xbox 360 (60GB) バリューパックの満足度5

PS3が故障し始めたのと面白いソフトが全然でないので
XBOX360に乗り換えましたが・・・イイです!!

なぜか画質がこっちの方がいい感じがします。
オンラインもお金を払っているせいもあるでしょうが、
快適に遊べます。

買ってすぐにコントローラーの電池パックがカタカタしていて
「コントローラー接続しなおしてください」みたいな画面が出てきて
イラッっとしましたが、サポートセンターの方の対応も良く、
すぐに修理(交換)してもらいました。

ちょっとマイクロソフトをなめていました。スイマセン


書込番号:8942608

ナイスクチコミ!6


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/01/17 22:12(1年以上前)

> ちょっとマイクロソフトをなめていました。スイマセン

私もその口ですね…。(笑)
同様に、サポート体制・対応の良さは本当に驚きました。

ゲーム機本体標準添付のコントローラの中では、
アナログ方向キーが一番優秀と思いましたね。
微妙な調整もしやすく、使いやすい。

書込番号:8949670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Xbox 360 (60GB) バリューパックの満足度5

2009/01/20 12:26(1年以上前)

> ゲーム機本体標準添付のコントローラの中では、
アナログ方向キーが一番優秀と思いましたね。
微妙な調整もしやすく、使いやすい。

そう言われればコントローラーのLB・LRボタンがすごく押し易いです。
スプリング?が入っているのか、ボタンを押してすぐ放して、すぐ押すという
操作が必要なゲームではとても重宝しています。

もう少しゲームショップ等の販売店でも見やすい位置にソフト並べてくれればいいな・・
と思います
大体のゲームショップでXBOXのソフトは隅に追いやられている気が・・・

書込番号:8962574

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/01/20 22:26(1年以上前)

> 大体のゲームショップでXBOXのソフトは隅に追いやられている気が・・・

よく売れるものを見やすいところに持ってくるのは、
お店として当然でしょう。(汗)

ただ、昨年テイルズ〜が出た頃から状況は徐々に変わってきてますね。
売り場面積が増えてきてますよ。
ソフト販売価格も値崩れしにくくなってきました。
(ちょっと悲しいが、いいことでしょう、多分。(笑))

純粋にゲーム好きの人には安心して勧められるゲーム機ですね。
日本人向きなRPGも揃ってきましたし。
私のような2Dシューティング好きには「とにかく買え」と言ってます。(笑)
多機種では殆ど期待できませんからね。

書込番号:8964914

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/21 21:01(1年以上前)

>なぜか画質がこっちの方がいい感じがします。

気がするのではなく実際Xbox360の方がマルチのグラは良いですよ。グラだけではなくFPSの安定度も優秀です。グラフィックにこだわるならマルチソフトはXbox360の方をオススメします。オンをメインに考えるならフレンドの多い方を選んでも良いかもしれません。もちろんXbox360にしかないソフトも多いのでそちらもぜひ楽しんでください。

書込番号:8969002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Xbox 360 (60GB) バリューパックの満足度5

2009/01/22 13:28(1年以上前)

現在COD4をメインに遊んでいますが、PS3でも同ソフトをやっていて、
XBOX360にしたら画質が良くなったのは勘違いではなかったのですね。
ありがとうございました。


書込番号:8972097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング