『PS3故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3故障

2010/03/10 15:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 jfa派さん
クチコミ投稿数:5件

今日の朝ゲームをプレイ中に、ピピピッという電子音とともに本体の電源が切れてしまいました。

おかしいなと思い再び電源を入れてみると、電源ランプが緑、黄、赤点滅となり起動できません。

過去のスレを見てみるとこのような症状は、無償で修理、交換してもらえる場合があると書いてあるんですが今でもそういうのはあるのでしょうか?

書込番号:11064310

ナイスクチコミ!2


返信する
“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/03/10 16:05(1年以上前)

まずは保証期間を確認してみましょう。
過ぎていれば有料、過ぎていなければ無料です。

書込番号:11064350

ナイスクチコミ!2


スレ主 jfa派さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/10 17:53(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。

保障期間が過ぎてるみたいなんで有償みたいです。

でも保障期間が過ぎてても、無償で修理交換してもらえてる人がいますが何故なんでしょう?

書込番号:11064712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/10 18:55(1年以上前)

赤点滅、保証切れなら¥16800かかると思ってください。
旧型なら岩手のクリニックへ着払いで送って下さい。
アフターサービスのしおりの同封を忘れずに。


僕は、赤点滅で一度有償修理してから
修理保証を20日過ぎて故障してしまいました。

電話受付では保証切れなので原則有償ですと言われましたが

クリニックでの現場判断では故障が早すぎると無償として頂けました。

しおりには以下書き添えてました

【故障するのが余りに早すぎます。前回修理内容に疑問を持たざるを得ません。
こちらはきっちり修理費を支払いますから、そちらはこのような事が起こらぬよう修理に尽力して頂きたい。】

まぁこんな感じ

僕のケースなのでスレ主さんには当てはまりませんけど、
修理後直ぐに故障した場合の参考に。

書込番号:11064961

ナイスクチコミ!3


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/10 20:58(1年以上前)

期間過ぎても無理対応と言うイレギュラー対応がネットで書き込みされたことにより、最近は1日過ぎても有料対応なりますよ。
保証期間内からの何度かの修理や様子見対応などの場合は期間過ぎても無理なる可能性あるけどね。

書込番号:11065556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2010/03/11 06:17(1年以上前)

>でも保障期間が過ぎてても、無償で修理交換してもらえてる人がいますが何故なんでしょう?

それはサービスには対応の幅があるからです。別にPS3に限りません。
逆に言うとそこを突っ込んでくる人にはマニュアル道理の対応にならざるを得ない。

なんでネットに書くんだろうね。書いたら「ネットには無料って書いてあった。オレも無料にしろ。」って言い出す奴が絶対出てくるのに。そうなったら会社として「厳しく金取れ」って話にしかならないのにな。

書込番号:11067627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング