『60GBの修理後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『60GBの修理後』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

60GBの修理後

2011/06/01 00:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 N-39MK-Yさん
クチコミ投稿数:3件

似たような症状がなさそうだったので書き込みます...。

YLODにより60GBのPS3が止まり
一回修理して起動はするようになり音声は普通に流れるのですが、映像の一部はドット抜けみたいな状態になってしまっていて、起動直後の波線の状態でフリーズしてしまいます。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:13077309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2011/06/01 01:42(1年以上前)

まず 修理とはメーカー修理でしょうか?
メーカー修理で保証期間内(3ヶ月)でしたら メーカーに修理依頼するのが
よろしいかと思います。
又 前回の修理はどこ部品の修理だったのでしょうか?
YLODという故障はありませんので。

まずは メーカーに問い合わせするのが先だと思いますよ。

書込番号:13077388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/01 10:08(1年以上前)

>YOLD

もう余計な風説を生まないように点滅ランプのエラー対応表を後悔したらよいのにね。

そういえば修理明細にも基板交換と書くだけで、詳細な内容は書いてなかったな。

書込番号:13078094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/01 10:09(1年以上前)

訂正 後悔=公開

投稿ボタン押して後悔・・・・

書込番号:13078100

ナイスクチコミ!8


スレ主 N-39MK-Yさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/03 18:34(1年以上前)

>風小僧☆さん

修理はメーカー修理ではありません。
ヒートガンにて溶かす?方法での修理です。

過去に別のPS3が同様の状態になった時に、メーカーに電話したのですが…
対応と修理にかかる費用が自分的には良くなかったので
今回は電話していません。

上に別のPS3とありますが、そちらのPS3は同様の方法で直したのですが
その時は無事に直り、1年程経った今でもちゃんと使えています。

書込番号:13086914

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-39MK-Yさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/03 18:36(1年以上前)

>ACテンペストさん

YLODと言葉が広まるとそれが正しいのかと思いますよね(・・;

書込番号:13086921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2011/06/03 20:06(1年以上前)

ヒートガンで熱を加えたのですね。
その方法は ハンダクラックを熱膨張で一時的に通電させるもので 修理とは言えませんね。
バックアップデータの緊急退避などにはその方法が使われてるみたいですが
自己責任です。
ヒートガンの熱で 他の部品が壊れたのだと思います。

個人での修理は危険ですので メーカーに相談することをお勧めします。

書込番号:13087204

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング