『任天堂「Wii」の販売台数、プレステ3の倍以上』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『任天堂「Wii」の販売台数、プレステ3の倍以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

昨年末までの国内販売、Wii98万台に対しPS3は46万台=出版社
http://www.thinkit.co.jp/free/news/reuters/0701/09/11.html


任天堂「Wii」の販売台数、プレステ3の倍以上
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070109i211.htm

PS3の未来は本当に大丈夫なのでしょうか?
皆さんはどう思われますか?

書込番号:5864204

ナイスクチコミ!0


返信する
zeta_proさん
クチコミ投稿数:9件

2007/01/10 01:37(1年以上前)

 数字だけみると倍しかかわらないのですね。まぁPS3のほうが1ヶ月早く出ているし12月はWiiの販売でPS3が霞んでいた状態でした。

 店頭でもPS3はゴロゴロしていますが、Wiiはあまり見ませんね。需要としてはPS31台に対しWiiが5台かそれ以上かもしれません。

 しばらくはどんどん差が開くでしょう。Wiiが普通に店頭に並ぶのがいつになるかわかりませんが、その頃に大作ソフトが出てじわりじわり追い上げてほしいですね。

書込番号:5864292

ナイスクチコミ!0


acknakさん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/10 01:38(1年以上前)

涙目なので、ps3購入してしまって将来性を心配されて
いるのでしょうか?

ちなみに、あなた自身はどう予想されているのかな?
現状いろいろ試して、駄目そうだと思ったなら、
まだ高値のうちに売って、wiiとか360に移った方が
よいかもですね。

私も勢いでPS3買っちゃいましたが、結構ハード自体は
優れているので、心中してみます(笑)

書込番号:5864294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度2

2007/01/10 01:44(1年以上前)

もう嘘無しですマジですさんはいいって。
あんたのやってることはGKと変わらないよ。

確かに書いてることは正しいことも多いけど、もうやめとけ。2chじゃないんだから。
ゲハでPSW住民相手に遊んでろって。

書込番号:5864308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/10 01:53(1年以上前)

まあ、とりあえず国内は46万台は売れたわけで、
次世代機では1年前に登場したXBOX360はすでに販売数で抜いたのかな・・・(日本国内では)

北米では100万台を突破したそうなので、
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070109/ps3.htm
PS3の現状のソフトラインナップ、価格を考えればまずまずなのでは?

Wiiがずば抜けて売れているという事ですね。
(いずれは子供用にWiiも購入しようとは思っています。)

>PS3の未来は本当に大丈夫なのでしょうか?
大丈夫だと思いますよ。 
PS2のように一人勝ちは無理でしょうが、Wiiとなら共存できると思います。
(ゲームの方向性が違うと思うので・・・任天堂はあえて違う方向を目指したと思います。)

書込番号:5864324

ナイスクチコミ!0


acknakさん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/10 01:58(1年以上前)

ありゃりゃ、その方面の人だったのですか?
涙目だったので、てっきり期待はずれだったユーザさんかと
思ってしまった。。かわいそうだと思ったのに。

ユーザさんじゃないの?
真っ当そうな人だとは思うので、その点だけちゃんと答えてほしいな? >嘘無しですマジですさん

書込番号:5864335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/01/10 02:07(1年以上前)

価格が2倍以上なんですから、そんなものではないでしょうか。

>北米では100万台を突破したそうなので

PS2の時より早いみたいですね。
まだまだこれからが楽しみです。
PSとSSの時みたいに盛り上がるかな?




書込番号:5864343

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/10 03:07(1年以上前)

PS3は日本国内で約50万台出荷されていたんですね。
予想以上に出荷&売れていて安心しました。
私は60GB版のPS3をいずれ購入したいと思っています。
(次のロット(?)が出るまでまっているところです。)
しかし、WiiもPS3も発表の台数の何割かは転売屋が箱を開けずに持っているのかもしれませんが・・・(苦笑)

書込番号:5864431

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/01/10 08:10(1年以上前)

 値段が高いので手を出しにくいですが,販売数が下がっているという情報は無く今後コンスタントに売れていけば良いと思われます.
 個人的には,今後のソニーの巻き返しに興味がありますが・・・・.
 なんとなく日本軽視されているような気がする.

 マイクロソフトのコメントは,以前からPS3への発言があまり無いので意識して避けている感じに見えます.

 BDソフト(ゲーム&ビデオ)の半年先のソフト予定見ても特に買いたいソフトないしPS3買うのは半年先でも良かったかなと思うこのごろ.
 Wiiの売れ行きは,今後も続くのか興味はあります.でも先々の発売予定のソフトで子供向けが多いのがちょっと玉にキズ.
 今年の据え置き機のゲーム主流はやっぱりPS2用ソフトだね.

書込番号:5864641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/01/10 09:54(1年以上前)

WiiもPS3も今後どんなゲームソフトが発売されていくかによって販売台数が伸びるか否か左右されると思いますが、PS3はそれに加えてBlu-ray Discが市場に受け入れられるのかHD DVD規格が優位に立つのかといった視点も要求されるので一概に比べられるものではないと思います。PS3は価格的にもBD再生機>ゲーム機という印象を個人的にはもっています。
また8日にラスベガスで行われて家電見本市でも新しい動きがあったようですのでまだまだこれ先どうなっていくかは分かりません。
http://it.nikkei.co.jp/expo/special/ces2007.aspx?n=MMIT1i001007012007

書込番号:5864819

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/10 10:47(1年以上前)

嘘無しですマジですさんこういうトピックはもういいですから、もっと本体や周辺機器に関する有益な情報の交換の場になるよう掲示板のスペースを割くようにしてください。(これくらいの情報なら各自ネットサーフィンしていればソースひろってこれますから)有益な情報が後ろに流れてしまいます。

書込番号:5864934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/10 11:28(1年以上前)

今現在PS3を活用するには、あまりに環境が整っていないのではないでしょうか。私は、PS2は出てすぐかいましたが、ゲーム目的ではなくDVD映画のためでした。
当時は、まだ少ししかありませんでしたが一応レンタルショップにも出始めていました。しかし、今現在、田舎の方ではBDソフトはレンタルどころか、販売してるのもみたことありません。また、ゲームタイトルもわずかしかありません。
また、PS3の高画質を得るためには、高画質テレビが必要ですが、一人一台どころか、家に一台もない所がかなりあります。まだブラウン管式テレビを使ってるとこが多いのではないでしょうか。
この状況でこれだけ売れている方が不思議なほどです。
かといって、Wiiが面白いかとゆうと?です。
当分は、DSの独断ではないかと思いますよ。

書込番号:5865007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/10 12:08(1年以上前)

>嘘無しですマジですさん2007年1月3日 23:21

>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives
/890918.html

>ソニーファン以外のゲームマニアだったらPS3発売前に全員解っていた事ですが、PS3は「不人気」と言うより「終わり」です。

何よ。今度は「うそつきです。」「嘘泣きです」、「煽りイカ」です」さんになったの。。。

「アイコン」変えたって、このスレが残っている以上「煽りイカ」の正体は、バレバレだって。

この人は「病気」のようですから、発病しているときは「マジレス」しないように。

書込番号:5865097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/01/10 15:01(1年以上前)

個人的にはWiiはおもちゃでPS3はゲームかと。
リモコンに飽きて、クラコンを使うようになったときに初めてハードの差に気がつくんじゃないですか?

書込番号:5865445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/10 15:17(1年以上前)

任天堂にしてやられましたね。ここはひとつ、PS3でもWiiリモコンみたいなのを出してはどうでしょうか。任天堂から怒られるでしょうか。ユーザーから後ろ指さされるでしょうか。しかし、WiiにできてPS3でできないことはないはず。その逆、PS3にできてWiiにできないことはおおいにあり。

書込番号:5865480

ナイスクチコミ!0


kaapi1016さん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/10 19:08(1年以上前)

嘘無しですマジですさん
こんばんわ♪
みなさんが言う様に、wiiとPS3は、子供のゲームと大人のゲームと言う様に、方向性が、全く違うので両方とも先の事など解らないと思いますよ♪

解っているのは、
嘘無しですマジですさんがアンチSONYで、テレビもゲーム機も買えない貧乏人って事かな(^O^)

書込番号:5866030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/01/10 20:18(1年以上前)

嘘無しですマジですさんは書き込み時間の不規則さから見て
ひきこもりのようです。
あまり皆さんいじめないようにしましょう。
引きこもっていると、世間との接触を持ちたくなるものです。

おまけにゲーム機はファミコンに始まりあらかた購入したそうですが(本人談)
なぜかソニー製品だけ毎回壊れると言う悪運の持ち主です
(それでも毎回買っている)
ファミコンを購入している当たり、かなりの高齢と予想されますが
ツッコンではいけません。
引き込みからニートという烙印を押す事になってしまいます。
それはかわいそう過ぎます。

まだPS3買ってないそうですが、多分買うと今度も確実に壊れるでしょう。
買ってからの怒りの書き込みが楽しみです。
多分「PS3には振動機能がないぞ!不良品だ!」という書き込みあたりから
始まるのではと予想しています。
「PS3の電源を入れたらブレーカーが落ちた」などという変化球も
あるかもしれません。

やることがないので明日も明後日も書き込みをされると思いますが、
皆さんくれぐれもいじめてはいけません。

書込番号:5866218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度2

2007/01/11 00:05(1年以上前)

>>嘘無しですマジですさん

確かに事実ですが、ここで書くことではないでしょう?
基本的に購入希望者か、購入者が集まるところですから。


>>最速GT-Rさん

私はファミコンを購入している「かなり高齢」な33歳です。
PS、PS2、PSPはすべて保障期間内に壊れました。
他のゲームハードも、壊れたことがないわけじゃないですけど。
ちなみにPS3は初期不良でした。悪運の持ち主で悪かったですね。

書込番号:5867376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/11 00:34(1年以上前)

>私はファミコンを購入している「かなり高齢」な33歳です。
PS、PS2、PSPはすべて保障期間内に壊れました。
>他のゲームハードも、壊れたことがないわけじゃないですけど。
ちなみにPS3は初期不良でした。悪運の持ち主で悪かったですね。

いいえ。保証期間内に壊れるのは運がいいのですよ。1年経つと保証が効かないので「有償でしかも高い」という評判のようですから、僕の甥っ子よりは良いですよ。PS2は2年しないうちにドライブ駆動しなくなり、PSPはこの間友達に貸したら「液晶」にヒビがいって返ってきたそうです。

僕は SONYのMD デッキ3回買い直しました。今は「シスコン」のセンターを使っていますが、これが丈夫で壊れません。これはmade in CHINAです。

書込番号:5867525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/11 11:36(1年以上前)

数字だけでソニーの未来を判断するにはまだ早くない!現状のソニーの弱点はやはりソフトのラインアップだ。残念ですが、バーチャル5はxbox360にも発売される予定、ガンダム無双もPS3のあと360にも出るはず、バイオ5は両機種共存、残りFF13とMGS4だけ独占。ソニー独占の時代はもう終わり、次期は両機共存になるはず。

書込番号:5868452

ナイスクチコミ!0


emblemfoxさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/11 14:38(1年以上前)

最速GT-Rさん
私も色々なゲーム本体を持っていましたが、スーパーファミコンが飼い犬に小便をかけられて壊れた以外は、普通に使用して壊れたのはPSとPS2だけです。
PSPでの初期不良の多さで問題になった事を考えますと、ソニー製品は壊れやすいのではないかとも勘繰ってしまいます。

書込番号:5868894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2007/01/11 16:16(1年以上前)

皆さん嘘無しですマジですさんを相手にするのはやめましょう
ゲーム機を買えもしない人を相手にしても時間の無駄です

書込番号:5869118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/01/11 16:41(1年以上前)

初期不良? んー弁償請求のが大変な任天堂の方が最悪。

http://www.wiihaveaproblem.com/

初期不良なんてどこのメーカーでもあること。本当に恐いのは修理しても直らないのケース。

書込番号:5869195

ナイスクチコミ!0


f-ld30xさん
クチコミ投稿数:124件

2007/01/11 16:50(1年以上前)

任天堂のプラスチックトランプすぐに欠けたり色はげたりするんですよ。もっと質のいいもの作ってください。

書込番号:5869217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング