『デビルメイクライ4はPS3とxbox360で同時発売。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『デビルメイクライ4はPS3とxbox360で同時発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

みなさんはどう思いますか。

書込番号:6139864

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/21 00:58(1年以上前)

カプコンはデッドライジング、ロストプラネットと続けて360でミリオンセラー出してますから当然の流れでしょう。

そういえば少し前にマイクロソフトがデッドライジング続編の独占販売を条件にカプコンに資金提供するような記事を読みました。

日本ではPS3、海外では360という状態が続くかぎり海外でも売れそうなソフトはマルチ販売にどんどんなっていくのではないでしょうか。

書込番号:6140015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 01:15(1年以上前)

これは当然の流れじゃないですかね。
デッドラ、ロスプラのヒットで海外のカプコンの評判はいいし
元々海外のほうが売れてたDMCシリーズなんで自分はある程度予測はしてました。
ただそれならはじめっからマルチにしてもらいたかったしPS3ユーザーとしては
決していい気分ではないですよね。せめてPS3版先行なら分かりますが同時発売みたいだし。

以前からここの掲示板で言ってますが自分はアクションには振動有のほうが
いいと思ってるのでこのソフトが出るまでには振動対応コントを出して欲しいです。
当然360版は振動対応でしょうからね。

ちなみにカプコンいわく今後もどんどんマルチにしていくみたいなので
逆にロスプラ、デッドラのPS3移植もありえるかもしれません。
自分はどちらもプレイ済みなので追加要素がない限りまたやりたいとは思いませんがw

書込番号:6140089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/21 02:31(1年以上前)

SIXAXISって使ってます?
私にとってはいらない機能だと思いますね。
それならWiiのように振動して音も出てくれれば面白いのに。

書込番号:6140268

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/21 08:09(1年以上前)

マルチ化は,ユーザーにとってはむしろ良い話.
ハードメーカにとっては,差別化できない…ちきしょうな話.

 ヤフーのカプコンインタビュー記事じゃXBox360ベースのMTワークフレームは,PS3に負荷なく移植されているようなのでマルチ化が容易になったのでしょう.

 それにしてもPS3欧州発売直前に発表って…しかもストアにはデモムービーが…よくわからん.

 個人的には,アクションゲームは食傷気味なのでどうでもよいかな.これは,買う気もなかったし.

IME2007重い…

書込番号:6140607

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/21 09:12(1年以上前)

CAPCOMは、何れかのハードのトップソフトメーカーになりたがっていた気がします。
古い表現ならセカンドパーティーと云ったところでしょうか。
そうすることができれば次世代機の開発において強く要望を述べることが出来たり、開発ツールを他社に先駆けて入手できたりと優遇されるのでは?

DCやN64・GCにバイオの新作を投入している姿を見て思ったのですが…。
ただ「ベロニカは他機種に移植しない」「PS2の性能ではバイオ4は開発不能だからプラットフォームを変更する」「バイオの本流は任天堂で」とかアナウンスしてたわりに結局は開発費を回収できずにPS2版を出して失笑されていたわけで、
開発ツールを共有化する現在の手法は、その頃よりは利口になった証なのではないでしょうか?

書込番号:6140752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 10:09(1年以上前)

マルチプラットフォーム化するということは、それぞれのハードの最大公約数ってことになりますよね?ということは、PS2時代みたいにハードの性能ぎりぎりまで出すという事はこれからなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:6140938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/03/21 11:17(1年以上前)

マルチ発売はユーザーとしては別に損は無いので良いと思います。
が、同時発売と言うのが気になります
過去同時発売で面白かったソフト、成功したソフトってないですよね?
メーカーとしての評価・信頼を落とすようなことにならなければいいのですが・・

書込番号:6141134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/21 11:51(1年以上前)

個人的にはゲームが面白ければ、別にマルチでも良いと思います。

無理して1つのプラットフォームに販売して、売り上げ不振→メーカー存続危機に繋がるよりかは。

ただ本当に面白いゲームであれば、ゲーム機本体と一緒に買う人も続出するのも事実な訳で、マルチにするということはソフトメーカの自信の無さの現われかなとも思います。


話がズレますが、エースコンバット6がXBOX360に発売されるかも知れないという噂が気になります。
これもマルチなんですかね。。。
リッジみたいに「6」がXBOX360、「7」がPS3というならまだ良いのですが。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1591

書込番号:6141224

ナイスクチコミ!0


ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/03/21 12:16(1年以上前)

>エースコンバット6がXBOX360に発売されるかも

日本で有名なソフトが360独占になるとは思えませんね
事実360は日本ではダントツで売れてないですしね

多分マルチになると思います
PS3は確実でWiiもあるかもしれません

まあ、エースコンバット6は単なる噂に過ぎないです
ちゃんとしたとこはどこも書いて無いですし

あの嘘だらけのゲームスパークが書いてましたので多分嘘でしょう

書込番号:6141291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/03/21 12:56(1年以上前)

エースコンバット6については噂ではなく本当のようです。
今週発売のゲーム雑誌に情報が載っていたみたいでXbox360独占のようです。

ドラ無カンさんも言われていますが、「6」はXbox360で、「7」はPS3で発売という風になるのかも知れませんね。

書込番号:6141421

ナイスクチコミ!0


ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/03/21 13:27(1年以上前)

>エースコンバット6については噂ではなく本当のようです

そうなんですか
360本体の静穏化とすぐ壊れるていう欠陥が無くなったら買いですね
なんでも今の360には構造に欠陥があって壊れやすいんだとか

書込番号:6141507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/21 13:47(1年以上前)

エースコンバットまでもですか。あとはFFとMGSぐらいしかないですね。もしこの2つがマルチになったら、PS3はソフトでの優位性を完全に失いますね。新しい名作がSCEから出ることを期待してやみません。

書込番号:6141561

ナイスクチコミ!0


ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/03/21 20:20(1年以上前)

今回はPS2のような圧倒的なハードは無いのでPS3、360、Wiiに人気ソフトが分散してしまってユーザーにとっては好ましくないですね

日本のゲームももっと海外みたいにマルチにして欲しいです
実際洋ゲーはSCE系かMS系以外ほとんど全てPS3と360のソフトはマルチですからね、洋ゲーでマルチじゃないソフトなんかほとんど無いくらいです

洋ゲーはPS3、360、PCのマルチが普通ですからね(たまにWiiやPS2もある)

書込番号:6142887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/03/22 06:30(1年以上前)

江洲が専売なら“六”は出来ないか。硬“円”と硬“初”持ってないし、買う気も無いし。
硬の進化よりも、商売上の取引優先に走ったのは合併した相方のゴリ押しで無いといいけど。

書込番号:6144871

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/22 08:53(1年以上前)

居眠り山猫さん判読困難。
これでは「伏字」と変わりません。

書込番号:6145121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/03/22 11:33(1年以上前)

え!ああ、そうですか ごめんなさい (゜゜)(。。)ペコリ
硬[い] 英語でハード [プラットホーム]
円 コンパスを360度回転して書く
初 初々しい[wiisii]の初
言葉遊びが過ぎて、不親切すぎました ヾ(°∇°*)

書込番号:6145514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/03/22 11:46(1年以上前)

マルチにするのは別にいいと思うが、そのせいで発売が延びたりするなら最悪だな・・・。

書込番号:6145540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング