『ver. 1.70にバージョンアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ver. 1.70にバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信27

お気に入りに追加

標準

ver. 1.70にバージョンアップ

2007/04/19 11:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

今、突然バージョンアップになりました。
とりあえず速報です。

書込番号:6247871

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 11:28(1年以上前)

こんにちは。

そうなのですか?!。
早速、私もしてみます。
情報ありがとうございました(^^)。

書込番号:6247896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 11:33(1年以上前)

PS1とPS2ソフトの振動機能に対応する様ですね。

どの周辺機器が対応しているのやら。。。

書込番号:6247906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 11:44(1年以上前)

サイトには、まだ掲載されていないですね。
ネット経由では、アップデート出来ます。

書込番号:6247925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 11:49(1年以上前)

1. PS ストアから、PS規格ソフトをダウンロードして遊べるようになりました。

2. PS規格ソフトのセーブデータを、PSPでも利用できるようになりました。

3. PS・PS2規格ソフト用の周辺機器で、振動機能が使えるようになりました。

書込番号:6247933

ナイスクチコミ!3


3S-GTさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/19 11:57(1年以上前)

バージョンアップ中に99%でフリーズ、主電源落として再起動、二回目で上手くアップデート出来ました。初めてのアップデート時のフリーズを体験しました。

書込番号:6247948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/19 13:01(1年以上前)

ヒャッハー!(北斗のZEED風に)
有益な情報ありがたいぜー!

何か今回、1.60よりダウンロード遅い上に、
フィニッシュ後の再起動の残り時間表示もされてますね。

ちなみにもうPS2本体との差は皆無ってことになるんですかね?
いよいよ世代交代の風か・・・


書込番号:6248098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/19 13:05(1年以上前)

あ・・・、皆無ではないか。

書込番号:6248107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2007/04/19 14:03(1年以上前)

PS2の振動機能をサポートする
っていうのは訴訟で和解した
ことと関係あるんですかね。

だとしたらPS3にも振動機能が
つく日も近いのかな?
なんて妄想してます…。

書込番号:6248227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 14:11(1年以上前)

今回、振動機能が対応するようになった周辺機器は以下とのこと。

・電車でGO!コントローラ TYPE2 /(株)タイトー
・電車でGO!新幹線専用コントローラ /(株)タイトー
・フライトスティック2 /(株)ホリ
・GT-FORCE Pro /(株)ロジクール

結局、変換ケーブルを使用してのDUALSHOCK2のコントローラなどはダメみたいです。
これでは、まだPS2は手放せないです。残念。。。

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20061111_ps_ps2.html#ps2_usbperi

書込番号:6248242

ナイスクチコミ!0


ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/04/19 14:11(1年以上前)

>だとしたらPS3にも振動機能が
>つく日も近いのかな?
>なんて妄想してます…。

多分いずれ振動付けるんじゃないですか?

http://www.ps3-fan.net/2007/03/ps3105.html
http://www.ps3-fan.net/2007/03/god_of_war_31080p.html
http://www.ps3-fan.net/2007/03/sixaxis.html
http://www.ps3-fan.net/2007/02/splitfishps3_1.html
http://www.ps3-fan.net/2007/01/splitfishps3.html

書込番号:6248245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/19 16:37(1年以上前)

いま市販のスーパージョイボックス4経由でPS2純正コン使ったら
ゲームプレイ時、操作もできず、ひたすら振動機能が作動してましたとさ・・・。

PS3コンに振動ついたら、また買いなおさなくちゃいけませんね。
そのうえ、リチウムの消費が激しそう・・・。
いくらぐらいするんでしょうかね。

ヒャッハー・・・。

書込番号:6248529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 17:30(1年以上前)

それでもやはりPSPなしでも起動できるようになったのは素直に嬉しいですね。正直当たり前の機能なので今までなぜなかったかの方が疑問なのですが、これでやっとゲームアーカイブスの価値を見出せそうです。

書込番号:6248633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/19 18:28(1年以上前)

かたやPS3で屋内プレイ、かたやPSPで屋外プレイなどで
2つのプラットホームで一括進行する場合、セーブデータの同期とかできるんでしょうか?
他にはリモートプレイでもしたいなぁ。

あとPS3でプレイする場合の2人プレイも気になりますね。
PSPは現状できないので。

書込番号:6248761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 20:55(1年以上前)

PS2ソフトはエレコム製のコンバター使用でディアルショック2振動確認しました。自分のロジクール製ワイヤレスコントローラでも振動しました。
またPS2用ジョイスティックも使用できました。ほんと世代交代って感じようやくPS2本体が手放せる。

書込番号:6249171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/04/19 21:05(1年以上前)

バージョンアップ後ゲームアーカイブスのゲームがプレイできると思い購入したのですがダウンロードができません。PSPをUSBに差してくださいみたいなコメントが‥‥。PSPがなくてもできると理解して購入したのですができないんですかね?教えて下さい〜

書込番号:6249197

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 21:14(1年以上前)

現在あるものではなく4月26日以降に登場するコンテンツしかPS3では遊べませんよ。
公式ページに書いてありますよ。

書込番号:6249236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/04/19 21:20(1年以上前)

あいやー、そうなんですかー。公式ページ見ずにはやとちりしてしまいましたー。525円損しちまったなー。まっいいか。有難うございましたー

書込番号:6249255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/19 21:25(1年以上前)

カーナー320さん>
PS2コンで操作できました?
私のコンバーターは、振動し放っしなだけだったんですが・・・。

できれば品番教えてください・・・。

それにしても、あとはアーカイブスのコンテンツの充実に期待ですね。各々の内容詳細もわかんないので、下手に手が出せない

書込番号:6249275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 21:39(1年以上前)

たけぞーさん自分が使用したコンバターはエレコム JC-PS201UBKです。ただ使用中コントロール不能なる場合が有ります。USBを抜き差ししないと復旧しません。

後PC用のコントローラを使ってみましたが使用できませんでした。
PS3用のソフトでは使用できました(振動は無し)

書込番号:6249334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/04/19 22:12(1年以上前)

どうやら、PSシリーズ以外のソフトも遊べそうですよ、、、
まだ、どれが!とは発表されていませんが、、、
Wiiではきつそうな、DCやNEOGEO系?が期待できるかも、、、
DCは秀作多かったからなーちょっと期待してます。

書込番号:6249485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/04/19 22:36(1年以上前)

MGS4が発売されるまでには振動機能は付くでしょう。それか同時発売。

書込番号:6249599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/04/19 22:37(1年以上前)

そうですね
セガとか撤退したメーカーのソフトとか遊べそうですね

書込番号:6249608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/19 22:59(1年以上前)

カーナー320さん>
ご返答ありがとうございます。
そうですか・・・。また動作検証サイトかソニー純正コンバーター(?)に期待しておきます。
SIXAXISも1000円ぐらいで、振動機能を付加できる周辺機器も出して欲しいですね。もう+2つ買ったので、流石に振動付を3つ買いなおしは辛い・・・。

アーカイブス。DCは私には未知のハードだったんで、却って期待しちゃいますな。
3DOとかPCFXとか短命組も出たらおもろい、ある意味。

Wiiのバチャコンは容量どれくらいが限界なんでしょ?
それによって、供給ソフトの住み分けが決まりそうですね。


書込番号:6249719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/19 23:16(1年以上前)

コレまで出たアーカイブスタイトルはPS3で使用できないんですね。早とちりしなくて良かったです。でもなんでだろ?そのうち対応させてくれるのかな?

PS3もwiiみたいにイロイロな機種のタイトルが出来るようになればホント嬉しいですね。ガンバレ、ソニー!

書込番号:6249816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/04/19 23:17(1年以上前)

3DO、PC-FX確かに買いたくても買えなかったハードです。
期待して良いかも?
ちょっとそれますが、3DOで有名になった飯野氏がXbox360タイトルで復活するかも?などの噂があります。
トップクリエーター=個人事業主時代の到来が近づいてきた現在は、タクティクスオーガ、ベイグランドストーリーやFF12初期開発時の責任者松野氏の復活なんかも期待します。
古いのだと、ドラゴンフォースの初期開発責任者とか、、、
コアですいません、、、

書込番号:6249820

ナイスクチコミ!0


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/22 17:43(1年以上前)

サンワサプライのJY−PSUAD11で振動の確認取れました!
とりあえず連続3時間程ゲームをしましたが不具合は全くありません。本来は7Vですが、USBの5Vながら私にとっては十分な振動でした^^

書込番号:6259239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/23 04:17(1年以上前)

Ver.1.70での周辺機器検証レポートがアップされていたのでご参考まで。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070421/ggl.htm

やはり、まだまだ課題はありますね。
今後の改善に期待。

書込番号:6261538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング