『リモートプレイ in ニューヨーク 笑』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『リモートプレイ in ニューヨーク 笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

リモートプレイ in ニューヨーク 笑

2007/06/23 08:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 プリ子さん
クチコミ投稿数:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

ニューヨークよりアクセスを試みました!!
ほぼ地球の裏側からのアクセス!!笑

2週間の長期滞在だったので、エアクーラー3を購入して準備万端で実験するつもりだったんだけど、家から出る寸前に「エアクーラー3が出火したらどーしよー」と気づき・・・・・
「どーしよかなー いないうちに火でも出たら火事なるよねー」と自問自答を繰り返し・・・!!(p_-)

でも、やっちゃいましたー がんばりましたー(ToT)/~~~
へへへへへ

結果的に出来ました!!音楽も動画も見れましたよ。笑

しかし。。。。反応速度は3倍ぐらい遅く、重いPCのファイルを動かすと切れます。
TVersityを使ってたので、Divxファイルも見れたのですが、30分300MBぐらいの比較的綺麗な映像は音声は全然聞こえるのですが、画像がついていきません。

見れなくなりまた再度トライすると見れるのですが、内容が進んでいます。苦笑

画質 接続スピードも最低にしても駄目です。

やはり距離ですね!!(^o^)/

あと、トロステーションも見れないだろなーと思いながらも実験!!

予想通り見れなかった・・・・・笑

トロステーションの実験の代償にPS3がおかしくなってしまい、二度とPS3にアクセスできなくなってしまったです。(T_T)(これは以前日本でもなったので距離は関係無いと思います)

「あーらら やっちゃった!!」っと反省しても遅く・・・・あとは家が燃えてないかと心配しながら10日間を過ごしましたとさ!!おしまい おしまい (T_T) ドテ

海外旅行のお供にはなりえますが、無料アクセスポイントも少ないのも事実です。
成田空港までも有料なんてがっちょーんです。
関空は無料なんですけどね!!

外部から電源を入れれるようになったら活用出来るけど、電源入れっぱなしは危険が危ないですよね。笑

PS3ちゃんお疲れ様でした!!(^o^)

書込番号:6463052

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 08:55(1年以上前)

プリ子さん体を張ったレポート有り難うございます。(^^;

しかし、勇気がありますね。私ならあっさりとパスしちゃうでしょう。
家がご無事で何よりでした。

プリ子さんが仰るとおり、外部からのウェイクアップ機能は必須ですね。次回のアップデートでは実装して欲しいです。

書込番号:6463117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/23 09:42(1年以上前)

す すごい

人柱乙w


君はすごいなw

書込番号:6463233

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 12:09(1年以上前)

すごいです、まさか以前書かれた事本当にやられたんですね。

リモートプレイのテストとPS3の耐久テストを同時にやってしまうなんてその勇気?に感服です。

書込番号:6463654

ナイスクチコミ!1


スレ主 プリ子さん
クチコミ投稿数:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/24 00:32(1年以上前)

ぎょえ!!
みなさん書き込みありがとうございます。

やっぱり? 人柱?=いけにえ?=ばか?(ToT)/~~~

って感じですか?
へへへへへへ (^O^)/

参考になった人が一人でもいてくれたので、むくわれました!!笑

チョット前に約束しちゃったのでね!!

守っちゃいました!!
ははははは

ばかですんまそーん。
 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

書込番号:6466090

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング