『ファームウェア1.90』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ファームウェア1.90』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

ファームウェア1.90

2007/07/23 16:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:114件

最新ファームウェア1.90が7月24日に公開されるそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070723/sce.htm

書込番号:6568049

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/23 16:18(1年以上前)

ファームアップの噂は本当だった?

ますます便利になるPS3
目が離せません。

書込番号:6568062

ナイスクチコミ!3


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/23 16:21(1年以上前)

壁紙キター!!

書込番号:6568070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/23 16:46(1年以上前)

S.G.G.K.さん 情報感謝です 
アップデートで日々強化 うれしい限りです(^o^)。
これだからPS3はやめられない(笑)。

書込番号:6568116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/07/23 17:25(1年以上前)

・ディスクのオプションメニューに[ディスク取り出し]を追加

地味だけどチョット嬉しい(笑)

書込番号:6568213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/23 17:36(1年以上前)

買ってまだ10日足らず、まだ全部の機能を使いこなしていない状況でこのようなアップデートとは、鼻血ブー状態であります。
きっと141さんがおっしゃるように、ディスク取り出し機能追加は、私は大変うれしいですね。
せっかちな私にとっては、精神衛生上助かります。

書込番号:6568249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2007/07/23 18:12(1年以上前)

CDのアプコンとは・・・
AVオタにとってはPS3は神だな

書込番号:6568338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/23 21:49(1年以上前)

私的には取り込んだCDのアーティストごと⇒アルバムごとのフォルダ分けを強く希望しているのですが、これはまだですかね。。

書込番号:6569141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/23 23:00(1年以上前)

PS1・2のメモリーカードをPS1・2のゲーム中も読み込み&書き込みできるようにして欲しかった。メモカが多いと一覧で選ぶより早いし…。(PS1・2のメモカを計18枚所持 PS1とポケステが13枚でPS2が5枚)

書込番号:6569522

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/24 00:21(1年以上前)

つ∀・)つ殿

>CDのアプコンとは・・・
>AVオタにとってはPS3は神だな

 もう・・・尿漏れです。
 うちのAVアンプのDACは多分48kHzが限界。あぁ・・・
 しかし「こうなったら凄いねぇ。」ってのがソフトの更新だけでこうもあっさり実現してしまうと言うのは・・・本当に「PS3ってどこまでをソフトに開放しているのか」というのが・・・恐ろしい機械を作ってしまいましたねソニーさん。
 三日間ほど東京に足を向けてないように致します。ですのでお願いです。PS3対応(専用じゃなくても良いので)高性能マルチチャンネル対応DACを作ってくだせぇ。もし作ってくれたら一生足を向けて寝ませんから(*'ω'*)電源を良い物を積んでくれてS/Nが異様に良ければ、PS3-60GBの2台分のお値段でも間違いなく購入いたしますつ´∀`)つ

書込番号:6570021

ナイスクチコミ!5


粉味さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/24 01:30(1年以上前)

>PS3-60GBの2台分のお値段でも間違いなく購入いたしますつ´∀`)つ

自分も強くキボー
DVP-NS9100ESの筐体にPS3を積み込んだモノを強くキボー
12〜13万円では出来ないか(汗)
あ!アンプも買い換えたくなるな。デノンのAVC-A1HD当たり逝っちゃう?(笑)

書込番号:6570272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/07/24 12:17(1年以上前)

システムアップデート開始になりました。

書込番号:6571214

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/30 00:40(1年以上前)

長期出張を終え、本日家に戻って参りました。
ドキドキワクワク・・・アップデートです。

で・・・皆さん質問です〜

PS3-60GBの光デジタル出力を、「YAMAHA DSP-AX1改」に接続しています。
さて、アプコンはどこまで対応しているんでしょう?

まず「44.1lHz 表示窓PCM 44.1lHz」・・・鳴るに決まってるぢゃん。

「48kHz 表示窓PCM 48kHz」・・・鳴るに決まってるぢゃん。

「88.2kHz 表示窓PCM 88.2kHz」・・・お〜88.2kHz対応してるじゃん。こりゃ嬉しい。が・・・歳は取りたくないな。違いが分かんない。ポップスじゃ分かりづらいのかなぁ。スピーカーがしょぼいのかなぁ。

「176.4kHz 表示窓PCM unknown」・・・表示窓は理解出来ます・・・が、音が鳴ってる。え゛?

さて・・・これどう思います?実際unknownと出ている以上、アンプが176.4kHzで受けている事は間違いないと思うんですよね。で、実際音鳴ってるんです。しかし私の年老いた耳では88.2kHzですらよくわかんない・・・176.4kHzとして真っ当になっているのかなぁ。でも88.2kHzは正式に対応していたことに正直ちょっと驚きだったりします。改造サービスのお陰なのかなぁ?

 私のアンプ、176.4kHzに対応していると思います??

書込番号:6590398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/07/30 10:34(1年以上前)

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/av/1185370491/
ここで質問したほうがいいのでは?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm724526
DVDのアプコンの性能比較が貼り付けられてたけど
PS3は22万の専用機に勝ってるみたいですね

書込番号:6591063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/30 12:55(1年以上前)

>さて・・・これどう思います?実際unknownと出ている以上、アンプが176.4kHzで受けている事は間違いないと思うんですよね。

記憶としてあまりハッキリ覚えてないのですが、DSP-AX1改はアップグレードする時にプロセッサーボードをAZ1と同じものを使っていたと思います。AZ1はバーブラウン社製のDACを搭載しています。(192kHz/24bit)

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/dspaz1/newprd/az1_01.html

書込番号:6591348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/30 14:25(1年以上前)

AX1のアップグレードについて少し調べてみました。YAMAHAのサイトでは具体的な記述は見つけられませんでしたが、以下のサイトで触れています。(一番下の写真の所)

http://members.jcom.home.ne.jp/yume-kui/room/YAMAHA/ax1_up-grade.htm

ここでもAZ1のプロセッサーボードに変更されてと書いてるので、先ず間違いないと思います。
表示が「unknown」とでるのは、正式にサポートされた機能ではないからだと思います。(正式には96kHzなのかな)

兎にも角にも音は出ているわけですから、色々聞き比べて176.4KHZを堪能しましょう。

書込番号:6591543

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/31 05:55(1年以上前)

つ∀・)つ殿

リアプロ殿

 ご返信いただきまして有り難う御座います。
 とりあえず鳴っている=対応しているっぽいですね。
 恩恵が体感できるよう耳を昔のように鍛えようかなと思って思っております。
 有り難う御座いました。

書込番号:6594102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング