『リトルビッグプラネットが今年中にデモ配信?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『リトルビッグプラネットが今年中にデモ配信?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

えーっと個人的に注目してるゲームリトルビッグプラネットの情報です。
 ファームウェアアップデートは結構噂ばっかですみませんでした。
でも懲りずに機能に関する要点抜き出してみます。

英語読める方は↓から。

http://www.psu.com/node/12159

・SIXAXISで他のキャラクターにビンタをしたり、口論してるような動きをさせられる。
・ゲーム中もHDDにアクセスできるので、あなたの好きな絵、テクスチャーをキャラクターに貼り付けられます。
(ドクロ顔にもマリオにさえなれる。→トロにする事もできそう。)
・キャラクターは表情があるだけでなく、機嫌がいいときは飛び跳ねて回ったりするが、機嫌の悪い時は頭を下げて怒りながら歩く。また、怒ったりすると歯を向いて全力疾走になったりとその機嫌によって操作感覚が異なってくる。
・キャラクターが集めらたスポンジの数によってステージ上における物が決まってくる。
この集めたスポンジの数は画面右上に表示されてます。
(きっとデモ動画でポンって割れてキャラクターに吸い込まれる黄色い物の事だと思います。)
・ボイスチャットに対応している?
・対戦モード、レーシングモードなどのモードがある。
・ソフトはほぼ完成していて、PSNを通じてデモ版がこの秋にも提供されるかも。
・正式発売は2008年春。

かなり要約し間違いもありそうですが、ざっとこんな感じかな。

好きな絵をキャラクターに貼れる!
ボイスチャット!?

ううーん。これはますますやりたい。

書込番号:6568103

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/07/23 18:58(1年以上前)

このゲームってさすがにセリフ表示とかは出来ないですよね。
もし可能なら、作る人のセンスではRPGなどにもなったり
するのかな?なんて思ったんですけど。
その前にボリュームはどの程度なのか、という問題も
ありますけどね。
まあ、私は作る方のセンスは無さそうなので、遊ばせて頂く
専門になりそうです。

書込番号:6568471

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/23 19:40(1年以上前)

このソフト、いつになったら底が見えるんでしょうか(笑)。

なんか、自分の中ではウィル・ライト氏のスポアー並に素敵なゲームだと認識されています。

体験版遊びたいなー!

書込番号:6568614

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/23 19:42(1年以上前)

ぎゃー! 顔アイコンが泣いてた(驚愕)!

これ、一度アイコン変えたら記憶されているのですね……。前回初めて変えたので知りませんでした(赤面)

書込番号:6568621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/23 21:29(1年以上前)

公式サイトが日本にも出来
無事販売されると一安心。

販売日はまだ未定ですが、
楽しみでしょうがありません。
無事販売された暁には
時間を忘れて、ステージの作成をしていそうです。

書込番号:6569033

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/23 22:06(1年以上前)

バトルフィールドやhalo3のような、ゲームプレイを保存する機能があって、 sakura-yamatoさんが仰るように、噴き出しが出せる、ないしはマイクに話した声を録音できる、なんてことになれば、自分がデザインしたステージだけでなく、手づくりの舞台劇を配信することもできますね〜。
例えシステムとして提供されなくても、発売後ネットにそういった映像が出てきそうで、それだけでも結構楽しみかも。

あと、勝手な想像ですけど、このソフト、発表時から何かとhomeと絡んで紹介されていたので、まだ明かされていない、homeと連携するシステムなんかがあったりするんじゃないかなぁ、あってくれちゃったりするんじゃないかなぁ、なんて思ってます(それは願望です)。

書込番号:6569227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング