『鉄拳5DRオンライン おススメ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『鉄拳5DRオンライン おススメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

鉄拳5DRオンライン おススメ!

2007/08/01 21:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

・オンライン対戦が出来る!
・プラクティスモードでコマンド表を見ながら技の練習が出来る!
・フルHD1080p対応で画面がキレイ!
・値段が安い!
・BDいらずのHDD起動だからラク!

自分は格闘ゲーム苦手の初心者で、なかなかオンラインではまともに戦えませんが、ゲームとして普通に面白いです(^^)
この値段でこの完成度。おススメです!

書込番号:6599316

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/08/02 01:41(1年以上前)

家に帰ったのが11時(泣) 先ほどまで猛烈にオンライン対戦に明け暮れ、あまりの自分のへっぽこ凋落ぶりに心底悔しい限りです。 おもしろすぎて止まらないです。 正直、RSVと鉄拳でオンラインの友人と遊んでるとたぶん年末まで問題なさそうなぐらいおもしろい。(ブレイドストーム、ライズフロムレア、ヘブンリーソードは買うの決定ですが) 遅延もほとんど感じません。スゲー事だと思います。家がゲーセンに成っちゃいました。本当にスゴい。  

書込番号:6600383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 01:59(1年以上前)

>遅延もほとんど感じません。スゲー事だと思います。家がゲーセンに成っちゃいました。本当にスゴい。

本当に家がゲーセンですね。 普通に違和感なく対戦できるので驚きました。
ランクが近い相手を検索してくれる機能もあるので、私のような下手でも多少は勝ち目があるのもいいですね。(笑)

 

書込番号:6600407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/02 05:30(1年以上前)

私も1日は早々に帰宅して、家族ににらまれながら延々と3時間ほど没頭してしまいました;本格的に対戦をやったのは10年以上ぶりなので勘を取り戻すのが大変です。
コミュニケーションの手段がもう少しほしい気がします。たぶんボイスチャット(ロビー&対戦中)だけですよね?マイクが無いと何も出来ないので、テキストチャットもあればちょっといいかなー、とも思いました。

書込番号:6600576

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/02 06:54(1年以上前)

おはようございます♪

オンライン版まだダウンロード出来てないんですが、私もコマンド入力って何々?(笑)と言うレベルなのでみんなに袋叩きにされそうで怖いっす(涙)
でも同じ様なランキングの対戦相手を見つけてくれるみたいなので頑張ってダウンロードしてみます♪
それからクルエルさん、遅延は感じられませんでしたか。
いや〜、それは良かった。それでしたら心置きなくプレーヤーが増えそうですね^^

しかしヘッドセット欲しい・・・・。
でも私は人見知りするので知らない人と話をするなんて有り得な〜いカナ(><;)

書込番号:6600652

ナイスクチコミ!2


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/02 09:44(1年以上前)

早速、ダウンロードしてプレイしてみました。

私は、初代鉄拳からプレイしており、何よりも鉄拳が大好きです。

もちろん、対戦にも自信があるのですが、プレイしてみると通信環境の問題か、何もかもがワンテンポ遅れて動作します。対戦中のコマンド入力中やキャラクター選択時など…

皆さんは何ら問題なく動いているのが羨ましいです。

今は、勿体ないがプレイしてもまともに動かないので止めています。

マニュアルには、インターネット接続テストで(NAT)という項目が1か2が推奨され、3だと通信対戦などに影響が出ると注意書きがありました。

このNATって何ですか?どうしたら、推奨される値に出来るのでしょうか?

てか、
私のワンテンポ遅れるという現象は、そもそもNATの値が3だから?

お分かりになられる方のご教授よろしくお願いします。

書込番号:6600923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/02 23:08(1年以上前)

自分も遅れを感じます。
コマンド系の技やコンボがまともに入りません。
キャラクター選択画面でもワンテンポ遅れを感じます。
ちなみにネット回線は光でPCとレコーダーとPS3を有線ルーターでつないでいます。
回線の問題でしょうか?
原因を調べる方法はないでしょうか?

書込番号:6603096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/08/02 23:12(1年以上前)

私の場合は相手によりますね
全く遅れを感じない相手もいればラグだらけの相手もいます

書込番号:6603111

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 23:14(1年以上前)

NATの値についてはPS3の解説ページ(下記アドレス)に説明がありましたので、掲載しておきますね。
これによると、直接インターネットとPS3を接続しているのならNATの値は小さくなるはずです。
ご家庭でパソコンと併用しているとか、(ここからは推測ですが・・・)ケーブルテレビなどで固定のIPアドレスでないで動的にアドレスが割り当てられているなどでつながりにくくなっているかもしれませんね。

書込番号:6603124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 23:27(1年以上前)

>私の場合は相手によりますね
>全く遅れを感じない相手もいればラグだらけの相手もいます

確かに相手によって、ラグだらけの方もいますね。

厳密にはまったく遅延が無いという事はないと思うのですが、私のようなヘッポコには、まったく違和感を感じない場合と、対戦相手によっては画面がコマ送りになるようなラグを感じる場合があります。

上級者の方だと、私が違和感を感じない状態でも違和感を感じるかもしれませんね。

書込番号:6603182

ナイスクチコミ!0


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/03 02:20(1年以上前)

どうしたらいいのだろうか?

私は無線LANで、親機はBUFFALOのWHR-G54Sというものを使用しております。
プロバイダーはSo-NetのADSL12MBですが・・・

書込番号:6603704

ナイスクチコミ!0


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/08/03 05:44(1年以上前)

PS3側でIP固定、ルーター側でアドレス自動振り分け・UPNP使用にしたら自分は安定しました。

書込番号:6603832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/03 10:09(1年以上前)

鉄拳オンライン開始!
みんゴルオンライン開始!
僕夏開始!
レジスタンス継続!

だめだ、楽し過ぎる!

ドラクエソードやる暇が無いwww

書込番号:6604192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/08/03 12:12(1年以上前)

鉄拳は、このシリーズから始めましたが、けっこうおもしろいですね( ´∀`) 相手によって遅延があるのは気になりますがσ(^_^;)

書込番号:6604475

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/04 09:22(1年以上前)

>私は無線LANで、親機はBUFFALOのWHR-G54Sというものを使用しております。
>プロバイダーはSo-NetのADSL12MBですが・・・

私の場合は一度、ADSLモデム・ルータを再起動してみたら若干ですが応答がよくなりましたよ。

PSPの鉄拳DRはオンライン対戦ができなくてがっかりしていたのですが、この鉄拳5DRオンラインはオンライン対戦が無料、ハイビジョンで美しい画面、短いロード時間、決め手はベスト版相当の2800円でしかもで出来るなんていい世の中になりましたよね。
今まで、盆やゴールデンウィークなど長期休みで帰省したときしかできなかった遠方の友人(ライバル?)とストリートファイターUのときから格闘ゲームをしていたのですが、PS3と鉄拳5DRのおかげでいつでもできるようになり、開発スタッフの方にはとても感謝しています。

書込番号:6607380

ナイスクチコミ!1


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/04 13:36(1年以上前)

ティナさん
こんにちは

ADSLモデム・ルーターの再起動でもダメでした…

何でしょうかね?

これって、
無線LANにしてるから?
12MBだから?

さっぱり分かりません。

書込番号:6608111

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/04 14:55(1年以上前)

私の環境はCATVの5Mですが、パソコンでムービーをダウンロードしながら鉄拳オンラインををしたところ、プレイする回数を重ねるごとに段々遅くなり、最後には入力から1秒以上で反応するところまでなりました。通常(ダウンロードなどしていない環境)では快適に遊べています。ちなみに私の環境はNATの値は2です。

ADSLの12Mとのことですので、通常、3〜4M以上の速度が出ていると思いますのでそれが直接の原因ではないと思います。
無線ルータとPS3の間がかなり距離が離れているのであれば無線を有線に変更すると解消されると思います。
また、集合住宅とかであれば混線しているかもしれません。
お持ちのルータは混線防止機能があるようですので、もしも混線しているようであればチャンネルを再設定をされてみてはいかがでしょうか?

もしも可能であれば、ADSLモデムから無線ルータに出ている線をPS3に直接差し、PS3の設定−ネットワーク設定−ネットワーク接続テストをしてみられてはいかがでしょうか?
もしこれでNATの値が1になっていれば、鉄拳のプレイが改善されているかと思います。その場合、無線の電波または無線ルータが原因と考えられますので、電波強度が問題であれば有線接続をしてみる、無線ルータであれば無線ルータを初期化し、IPアドレスを与える順番をPS3から行ってみてはいかがでしょうか?
あと、オンラインゲームをするときには無線ルータの設定を変えるなどマニュアルやオンラインマニュアルに書いてあるかもしれません。無線ルータの設定で問題が解決することがあるかもしれませんよ。

最後に無線ルータの初期化については、同メーカー製を所有していないため、ネットワークの細かな設定のアドバイスまでは出来かねますので、初期化後の設定の詳細がわからない場合は詳しい方に聞いていただきますようお願いします。

書込番号:6608304

ナイスクチコミ!1


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/05 11:05(1年以上前)

ティナさん
おはようございます


とても親切で丁寧な返信ありがとうございます。


今一度、おっしゃる内容で再確認して、いろいろとやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:6610862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 14:22(1年以上前)

面白そうですよね。
格ゲーは鉄拳3以来ご無沙汰なので、ちょっと二の足を踏んでいるところなのですが、オンラインに対応したので簡単に飽きることも無さそうですね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070803/tk5o.htm

先程上記のインプレをを読んで、鉄拳欲求がまたまた高まってきました。後気になるのは、このスレでも問題になっている「ラグ」ですか。

でも大半の人は問題無さそうなので、DLしようかな。
(本当はこういう物に体験版でネットワークの診断等が出来ると更に安心ですが)

書込番号:6611317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/06 01:47(1年以上前)

今日帰ってから早速DLして遊んでみました。

が〜ん、技を殆んど忘れてる。まず最初の昇段試験でボロ負け。でこの場になって思い出したのが、「そうだ、俺はポール使いだったはず、風間などではない」
ポールにチェンジしても無様な戦いは変わりませんでしたが、何とか4級にまで昇段。

「少しは強くなったかな?」オンラインで恥をかかないレベルがどの位かは知りませんが、無謀にも挑戦。

適当と思われる部屋に入ると、メンバーは2級から入門者。「これくらいは大丈夫でしょ」と順番を待つが、すぐに後悔。みんな上手いんだもの、華麗に技を繰り出すのを見ると、やはり無謀だったかという気が...そうこうしているうちに順番が来て、2級の人と対戦。

「強いし早いし上手いし、おまけにラグが...」と勝てる要素は無いと思っていましたが、何故か勝ってしまいました。私のあまりにも駆け引きが出来ない操作にかえって戸惑ったんでしょうね。(^^;
その後、1度は防衛は出来ましたが、2級の人にリベンジされてしまいました。

いやぁ、久しぶりの鉄拳で少し疲れましたが、オンライン対戦は面白いですね。順番を待つ間の緊張感がたまらないです。(本当に自分が試合の番を待っているようです)ラグもありましたが、それほどでも無かったですね。

今後無様なポールを見かけたら、それは私です。(^^;

書込番号:6613532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/06 03:17(1年以上前)

こんばんは!  無様なブライアンは私です!www みんな巧くて感心しっぱなしです。思わずジョイステイック買っちゃいました。負けるのをコントローラーのせいだと自分に言い聞かせていたのですが、見事に自分自身のへっぽこぶりに気づかされた、、、でもホリ社の「ファイティングステイック3」は、なかなか使いやすくていい感じw あとは自分自身の鍛錬ですっ! 空中コンポ出せな〜い(泣)

書込番号:6613643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング