『まだまだ...らしい(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『まだまだ...らしい(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

まだまだ...らしい(笑)

2007/08/07 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:2030件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

振動付きのコントローラーはまだまだらしいですhttp://www.ps3-fan.net/2007/08/sixaxis_2.htmlここはいっちょユーザーが振動しますか(笑)ぶるぶるぶる〜...ってこんな姿見られたら きっとドン引きだな(笑)

書込番号:6619084

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:124件

2007/08/07 22:53(1年以上前)

>ウォンレイさん

こんばんは〜


そうですかまだまだ先なんですねぇ〜
でも逆に安心しましたw
これで心置きなく、みんごる用コントローラーを買い増しできるんでw

連れらと自宅でバトルw
皆が皆(自称)プロw


書込番号:6619446

ナイスクチコミ!5


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/08/08 02:55(1年以上前)

でも振動付くと重くなるよね、多分。

それは嫌だな…

書込番号:6620221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/08 09:56(1年以上前)

グランツーリスモまでには振動対応させて欲しいもんです(^^;)

ブルートゥース対応の外付振動ユニットがいいな(^^)
買い足すだけでいいから(^^)

振動対応のお遊びで、チャット中に振動付きコメント送れるようにしてくれたら、誰かに話しかけられたらブルブルで知らせてくれるって云うの楽しそうだけどな(^^)
きっと、ブルブルアタック増えそうな(爆)

        「つまんねー事言うやつにはブルブルアタックだぁ」やられそうだ私(爆)

書込番号:6620656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/08/08 18:28(1年以上前)

 手首と肩とお腹にまきつけるような振動ベルトとか・・・
ついでにEMSとか低周波機能付で。
ゲームで斬られたり、撃たれたりするたびに低周波がビビッと・・・(笑)
のたうちまわってゲームにならんか。

 コントローラーがブルブルするのってよく考えたら”ちゃっちな”疑似体験なんで、この際ボディソニックみたいなユニット出してくれないですかね。
爆発、ジャンプ着地とかの度に体全体ズンズンくるみたいな。

書込番号:6621813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/08 21:19(1年以上前)

↑ひげばわーさん、これってやっぱり製品分類>健康(医療)機器になるのかな(^▽^)
ボイスチャットで会話。USBカメラでお互いの様子見ながら、低周波ビビビでのたうちまわってる相手に攻撃しまくる(爆)
PS3 最強やなぁ(メガトン爆)

           売り文句は「あなたもゲームしながら肩こりスッキリ!」(BoA!)

書込番号:6622275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/08 22:41(1年以上前)

ボディソニック欲しいですねー  でもいまだにRSV巧くならない私は振動にすぐ慣れてしまいそーですでに寂しい、、、でも、ゲームしながらEMSでエクササイズは良いかもw 振動ユニットが外付けになるならアキバとかで改造して売り出すお店が出てくるかも?

書込番号:6622691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/09 14:45(1年以上前)

どうせ改造するなら「マッサージ機」を改造しましょう(笑)
ナショナルのマッサージ機のシートって、まんまガンダムのコクピットみたいだし(爆)
敵の攻撃受けたら 腕をぎゅ〜〜って摑まれるの(^^) ミサイルくらったら 背中だんだ〜んって叩かれるの(爆)
う〜〜ん、気持ちよさそ〜〜ぅ・・(爆)

書込番号:6624543

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/09 18:11(1年以上前)

そうなったら、メガネタイプのモニターでするしかありませんね^^
気分は完璧ヴァーチャルワールド! 三 (/ ^^)/

書込番号:6624942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/10 00:59(1年以上前)

周辺機器まで超高額(笑)
どんだけ〜〜〜(爆)

書込番号:6626333

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング