『160GB版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『160GB版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

160GB版

2007/10/06 22:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:884件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

http://ps3navi.com/ps3/2007/10/160gbps3.html#a002860more
大容量でUSB6個はいいけど、色がPS3発売前の時の次世代カラーになってる。

書込番号:6838437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/06 23:34(1年以上前)

おぉ〜!!
PS3のプロトタイプにして最上位機種とは!!
スゴい!!
けど値段が99800円ぐらいだったりして…普通に手を出せない値段だけど…。

書込番号:6838651

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/07 00:28(1年以上前)

予想

20GB=39,800円
60GB=49,800円
160GB=59,800円

160GB(2.5インチHDD)の相場は8千円〜1万円。

書込番号:6838854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/10/07 00:42(1年以上前)

HDMI2系統か
なんか初期の仕様に近いね

書込番号:6838894

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/10/07 00:53(1年以上前)

おー!HDMI2系統PS3出るんですか!!

アンプに音声出力の為に映像を一回咬ますとどうしても制限が掛かってたので密かに期待してました♪
AV機器専用にされてる方にも朗報じゃないんですかね(^O^)

と言っても私には買えるかどうかは正直難しい話ですが(汗)

しかしSCEはここでかなり勝負を掛けてきましたね^^

書込番号:6838940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/10/07 08:34(1年以上前)

でもSONYはいつも「なんか足りない」で失敗してきましたから、また値段が高いとかPS2との互換性がないなどで失敗する予感が・・・

書込番号:6839551

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/07 11:09(1年以上前)

HDMI2系統搭載はとても興味ありますね。
ただ、これが出る事によってAV機能を特化したPS3の計画がなくなってしまうんじゃないかと・・・;;
先日の社長交代劇で「PS3はゲーム機」を前面に押し出している新社長によって、今までのようなDVDアプコン・CDアップサンプリングといったゲームとは関係のない開発が鈍ってしまうのでは・・・と自分は思っています。
今までどおり、ゲーム以外の面での強化を継続してくれるとうれしいのですが・・・
今更、HDMI2系統をわざわざ出すというのはAV仕様PS3計画が白紙になった代償なのかなぁ・・・と勝手に想像です。

いあ、ゲームの強化も大切ですがw

書込番号:6839932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/07 17:47(1年以上前)

マルチメディアプレイヤーとして、もう一台買っても良いかなぁ〜。
このスペックなら、1万ほど高いくらいなら買うし、それ以上なら買わない。

Ethernet のアウトプットも、素直にうれしいけれど、
もうちょっと明確な売りがほしいなぁ〜。

やはり、下位互換を保ったままで、
メモリを512MBにするとか、廃熱対策をするとか…。
個人的には、同軸の音声出力がほしいかも…。

書込番号:6840936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/07 18:30(1年以上前)

今ここで160GB版を出す意味は、レコーダーの計画が日本でもあるのかな?
DLNAに対応した今、単純に大容量化のニーズはそんなに高いとも思えないんだけど。もちろん、将来的にはDLも更に増えるだろうから、大きいに越した事はないが。

後、今のPS3がLTHのディスクに対応出来ない場合は、新型には対応して欲しいですね。チップはシュリンクされて静音化も当然として。

書込番号:6841070

ナイスクチコミ!0


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/07 19:31(1年以上前)

本気でAV仕様にするなら、電源や筐体をもっと良い物にしたりするとは思いますが、
そうなると普通の感覚で20万は超えますね。ただPS3の場合は例外ですが。
ゲームに特化するなら少ないと言われているメモリをもっと増やして欲しいですね。
出来ればバスも太く。1080pの描画は辛いみたいなんで。

書込番号:6841272

ナイスクチコミ!0


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2007/10/08 00:31(1年以上前)

二つのHDMIが便利でしょう。

書込番号:6842731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/08 01:37(1年以上前)

逆の40Gの超劣化モデルも欧州で出るって言う話ありますけど、こちらは嫌ですね・・・。USBも減って、PS1・2の互換性も無しって話ですけど・・・。本当なのでしょうかね?2ちゃんの話なんで・・・。

書込番号:6842977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/10/08 03:49(1年以上前)

>本当なのでしょうかね?2ちゃんの話なんで・・・。

40GB版は噂ではなくてもう正式に発表されていますよ。

http://www.ps3-fan.net/2007/10/ps340gb.html

色々な選択肢があっても良いのではないでしょうか。

書込番号:6843149

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/08 05:47(1年以上前)

>逆の40Gの超劣化モデルも欧州で出るって言う話ありますけど

現行のPS2が超劣化&超安価モデルだけど世界中でPS3よりも
売れている。 この世界はお金持ちばっかじゃあないことを社会勉強しなくちゃあ。

書込番号:6843220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2007/10/08 22:41(1年以上前)

ガセ臭い匂いもするんですが…
でも本当に良い物に仕上がっていたら、20万くらいなら買うんだろうなぁ
その場合、例の有機ELはどうしようかなと

書込番号:6846668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/09 13:05(1年以上前)

本当だったら素直にうれしいですね。すぐに買い替えです。
当初仕様のPS3が発売されるのをずっと待ってました。
結局、発売されたのはHDMI端子1つに減った上に本体色も黒のみだったので、手に入らない事もあって、しばらは買い控えしてました(結局20GBを買ったのですが)。
買い替えじゃなくて、買い増しかなー?

書込番号:6848501

ナイスクチコミ!0


nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/11 10:23(1年以上前)

次世代音声ビットストリームが可能じゃないと
あんまし魅力無いですね。
てか、もう少し発売を遅らせて完璧バージョンを発売した方が良かったんじゃ
ないかと思います・・・

今発売でも
次世代音声対応+HDMI×2だったら凄い話題になってたと思う

書込番号:6855721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング