『コントローラーバッテリー残量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『コントローラーバッテリー残量』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コントローラーバッテリー残量

2007/12/02 20:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:105件

バッテリー残量って、いちいちPS3立ち上げないと
確認できませんよね
コントローラーを操作すると
前面のLEDやDS3なら振動とかで残量
 確認できたらいいと思うんですけど

書込番号:7060962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/02 21:16(1年以上前)

結局電池が無くなったら、PS3orパソコン立ち上げて充電しなければいけないし、別にそんな機能いらないです。
個人的にはPS3orパソコン立ち上げなくても、USB接続でコントローラーを充電出来るようにしてほしい・・・。

書込番号:7061124

ナイスクチコミ!0


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2007/12/02 23:46(1年以上前)

フークワさん
マカロニ男爵さん

私の場合は、TVにUSBがついているので、繋げて充電。
ポートランプの点滅が終了したら充電完了なので、そこで確認しています。

書込番号:7062139

ナイスクチコミ!2


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/03 00:32(1年以上前)

この前のアップデートからUSB端子が常時通電するようになってませんか?
コントローラー立て使ってますけど、この前からイルミネーションが常時点灯するようになりましたし。

書込番号:7062404

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/12/03 00:58(1年以上前)

>い〜ふさん
うわっ!!知らない間にカカクコムのアイコン増えてたヾ(≧▽≦)ノ

>とぉいさん
リモート起動の設定を『入』にしていると、確かに常時使えますが普段の待機状態では残念ながらUSBは使えませんね。

書込番号:7062529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング