『20,40,60の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『20,40,60の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

20,40,60の違い

2007/12/22 13:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

月間AVレビューの中のPS3の3タイプを比較した記事を読んで
驚きました。
まさか、20,40,60でそれぞれ画質と音質に違いがあるとは
思いもしませんでした。

自分は20しか持っていないので比較なんて出来っこないのですが
全部同じだと思ってたので。。。
複数を持っている方で、違いを感じた方はいるのでしょうか?

結論としては、PS3はスゴイと纏められていましたが、付属の
FPDベンチマークソフトも含めて興味深い内容でした。

書込番号:7146420

ナイスクチコミ!3


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/22 14:32(1年以上前)

自分は、初期ロットの60GBを持っていますが、先週60GBを買い増ししたら、画質が良くなって、音声も良くなって、処理速度も速くなって、ファンの音が静かになっていましした。
ちなみに、両方ともMADE IN JAPANです。

書込番号:7146573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/22 18:36(1年以上前)

個体差もあると思います。
無線LANの有無は関係してくると思うけど・・・
そんなに気にするような差があるのかな?

書込番号:7147404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/12/22 19:56(1年以上前)

よくAVマニアでいますが、画質や音質ばかり気になってゲームや映画が楽しめなくなると最低ですよ。

書込番号:7147703

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/22 20:07(1年以上前)

今回このような事になっているとは、全然想像していませんでした。
逆に、ゲームがより楽しくなりました。

書込番号:7147734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/22 20:32(1年以上前)

つないでいるアンプやスピーカーの音質差、
TVやモニターの画質差に比べたらほんの微々たるもんです。
心配しなさんな。


書込番号:7147843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/23 01:03(1年以上前)

液晶テレビは、プラズマも含めて多様な物が出回っています。僕のようにPCモニターを使っている者もいますから、画質の事では同じ液晶テレビやプラズマで製品比較しないと、PS3のモデルによる違いは認識できません。

40GBモデルもHDMIの変換LSI は60GBモデルの初期品と違うと思います。当然、画質が変化するでしょうが、HDMI 1.3aに対応した「液晶パネル」は1−2種類しかありません。それを買う事より、別の楽しみ方があります。いずれ1.3aに対応したパネルが種類が増えてくるでしょうが、まずはフルHD 規格のパネルの普及が先でしょう。

60GBモデルのCellが65nm製造プロセス品になったという「リリース」は出ていません。もし65nmプロセス品なら、最高でも150W の消費電力で収まるはずです。90nmプロセス品なら、200Wはオーバーしています。但し、内部の改造は幾つか行っているかもしれません。日本以外の80GBモデルなどがそうですから。

書込番号:7149379

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/23 11:54(1年以上前)

以前から、20GB、60GBの、HDDに音楽を取り込む時、ノイズが入る、入らないはありましたね♪(メモステ端子、無線LANの違いで)。 で、モデルチェンジ後に(40GB)、映像、音質、cell、無線LANの安定性がUPするのは、当たり前! 後、隣のお兄さんが言われているように、現、60GBでも製造時期により、基盤の簡易化等で、処理スピードが若干UPするでしょうね♪(余分な部品が無くなる事による、ノイズの低減!) ま、60GBも、cell、RSXの仕様が変われば、今以上の安定性が、期待出来ますね♪(まだ先でしょうが!)。

書込番号:7150799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング