『本当に買って良かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『本当に買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

本当に買って良かった

2008/01/26 17:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

彼女と女友達に僕のPS3を御披露目しました 女友達は最初wiiを欲しがっていましたが一緒に遊んでいたら 画像の綺麗さにビックリしたみたいですごく気に入ってくれました もともとゲームに興味無かった女友達だったためビックリしました すごくPS3がお気に入りの女友達は即購入しました このときPS3を改めてすごいと思いました

書込番号:7296945

ナイスクチコミ!8


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 18:09(1年以上前)

次回以降、書き込みする時は文章を途中で区切って下さい。

書込番号:7297022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/26 18:57(1年以上前)

気に入ってもらえて、良かったですね♪
みんなで一緒にAVチャットとかもいいかもしれませんよ?

書込番号:7297249

ナイスクチコミ!3


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 19:22(1年以上前)

すみませんでした。 次回から、気をつけます。

書込番号:7297340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/26 22:47(1年以上前)

>dijitanさん


まあまあw
抑えて抑えて、本人も興奮したんでしょうから...
凹むと次から来てくれないかも?

表現はやんわりとねw(アンチには容赦なくヤルけど)

書込番号:7298464

ナイスクチコミ!4


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/27 11:10(1年以上前)

RB30DETTさん

私も表題と同じく”本当に買って良かった”と思った一人です。

ゲームもすごいですが、HDMI端子付きのテレビであればDVDディスクのアップコンバート機能も感動してもらえると思いますよ。

http://escassy.net/blog/archives/2007_6_1_1320.html

書込番号:7300714

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/27 12:16(1年以上前)

テヘラン77さん、ありがとうございます。 僕は、みんなの意見が、聞けるから、クチコミ初心者ですが、すごく気に入ってます。

書込番号:7300961

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/27 12:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。 今、D1端子で.つないでますが、どのくらい、差がありますか?

書込番号:7300972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/27 13:44(1年以上前)

私もRB30DETTさんと同じD1での接続です(T_T)
D1(480i) 345600画素
D2(480p) 345600画素
D3(1080i) 2073600画素
D4(720p) 921600画素
D5(1080p) 2073600画素
ということになります
インターレース(i)とプログレッシブ(P)の違い
http://panasonic.jp/support/mpi/dictionary/int.html
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?019589
http://hdmi.hypertools.jp/glossary/000015.html

書込番号:7301318

ナイスクチコミ!2


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/27 14:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。 今は、お金が無いので、給料入ったら、買おうと思います。

書込番号:7301421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/28 23:44(1年以上前)

もう返信が遅かった感が漂ってますが…
画質の差についてはこちらが参考になるかと思います。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20061218/ggl.htm

書込番号:7309037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング