『アップデート開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート開始

2008/03/25 11:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

システムソフトウェア・バージョン2.20のDL始まってます。

書込番号:7584640

ナイスクチコミ!5


返信する
naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/03/25 11:31(1年以上前)

来ましたね〜
今回はなかなか規模が大きめのアップデートですね。

アップデート内容
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080321/scea.htm

書込番号:7584658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2008/03/25 12:24(1年以上前)

どうやらLTHタイプのBD-Rメディアの再生も可能になっているみたいですね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080325/sce.htm

書込番号:7584788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/03/25 13:10(1年以上前)

モスキートノイズって、背景画の陽炎みたいなビヨビヨでしょうか?

だとしたら、それをカットしてくれるのは何気にかなり嬉しいんですが

書込番号:7584935

ナイスクチコミ!3


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/25 13:30(1年以上前)

今回のバージョン2.20になり、2.17で不調だった、コントローラーレスポンスが復活♪(僕のPS3だけかな?)。

まだの人は、安心してバージョンアップして下さいな♪。

書込番号:7584982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/03/25 13:43(1年以上前)

粛々と仕事してるなぁ。

さすがにLTHタイプのBD-R再生はもしかしたら無理かもなー
なんて思ってたので、素直に非対応規格がなくなっていくのはうれしいですね。
 ファームアップによる機能変更と追加を受け入れる製品の懐の深さには恐れ入ります。
最近のSCEは
・周囲の雑音をあまり気にせず粛々とプロジェクトを進めている
といった感じがあってちょっといいですね。

書込番号:7585020

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/25 15:02(1年以上前)

>さすがにLTHタイプのBD-R再生はもしかしたら無理かもなーなんて思ってたので、素直に非対応規格がなくなっていくのはうれしいですね。

そうですよね。こういった問題は、ハードウェア上の仕様に大きく左右されると思うのですが大した物です。ここまで見事に、機種タイプに差が無く対応しているところを見ると、設計段階からある程度は想定していたのかも知れませんね。
ほんと、SCE技術陣には頭が下がります。

書込番号:7585213

ナイスクチコミ!2


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2008/03/25 16:36(1年以上前)

LTHディスク対応ですか!!
ドライブ関係だから無理なんだろうなぁ〜
って思っていたので、これはうれしいですね。
ホントSCEの皆さんには感謝ですな!!

書込番号:7585435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2008/03/25 18:43(1年以上前)

いや〜SONYはいい仕事してますね。
ついつい次のアップデートも期待してしまいます。

書込番号:7585831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/25 20:48(1年以上前)

まだまだメディアは高いから、LTH対応は嬉しいね〜

だけど、ブラビアリンクにはまだ対応してくれてないようだね
お家の事情なのかね

PSボタン押すとブラビアとホームシアターが連動する優越感に浸りたいんだけどね
要望は簡単には届かないもんだね

書込番号:7586365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/25 23:47(1年以上前)

今回のアップデートでBluetooth機器管理で登録されている機器が見られるようになりましたよね。見ていたら過去に試しで入れたWiiリモコンが登録されていました。表示は、「Nintendo RVL-CNT-01 ヒューマンインターフェイスデバイス」となっていました。もちろん使えませんが…。

書込番号:7587597

ナイスクチコミ!2


sibasoraさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/26 00:40(1年以上前)

LTHタイプ対応って当然のように対応してくるのがすごい。
ブルーレイプレイヤーとしてもう申し分ないのではないでしょうか。
改めてファームウェアのバージョンアップに驚かされます。

SCEに「good job」といいたいです。

書込番号:7587888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2008/03/26 13:43(1年以上前)

BDやDVDの再生画質もさらに良くなっているみたいです。

http://cinemara.blog2.fc2.com/blog-entry-1683.html#CommentHeader

>さっそくにアップデートしてみましたが・・・ちょっと待った。デフォルトの絵が
>随分変わっていませんか? 変わっているというか、これまで以上に緻密で力強い絵に
>なっています。コントラスト感、フォーカス感が共に向上、一枚の絵の中の立体感も
>えらく強烈ではないですか。(※ノイズリダクション系はすべて“切”の設定)
>ブルーレイディスク、エアチェックしてBDにムーブしたオンエアプログラム、
>そしてアップコンバートしたDVDも含め、リファレンスとしているディスクを取り急ぎ
>何枚も見直してみましたが、いずれも印象は同じ。ハイクオリティ・ディスクの代名詞
>である「007/カジノ・ロワイヤル」でさえ、まだ絵が良くなっています。

だそうです。ほんと、どこまで進化するのでしょうか・・・


書込番号:7589566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング