『SIREN New Translation』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『SIREN New Translation』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

SIREN New Translation

2008/04/25 10:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

が既に配信されてますよ!!
容量は550MB
まぁプレイするならやっぱり夜部屋を暗くしてやると良いかも…

書込番号:7720303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/25 11:19(1年以上前)

おお〜。
家に帰ってからMGOのサービス開始までにいい楽しみが増えた!!

と考えてるのは僕だけかな?f(^_^);

書込番号:7720404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/25 11:41(1年以上前)

今とりあえず遊んでみましたが…やっぱり2つのアーカイブしか遊べませんねぇ…。
早い人なら15分くらいでクリアしそうです。
因みに期待していた視界ジャック機能は使えません。
難易度も固定で選べませんが、簡単にはゲームオーバーにはならないようです。
しかし味方に攻撃できるのは…ちょっと

書込番号:7720465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/04/25 19:32(1年以上前)

 1作目は結構やり込んだんですが、今作は買うの辞めました。

 @視点(右スティック)を動かして、手を離すと元に戻ってしまう(元の方向を向く)。
 Aモーションセンサー(敵をふりほどく等)は、個人的には気に入らない。
 B1作目と比較して、グラフィックは当然良いが、その分ボリューム不足にならないか気になってしまう。

 1作目も、敵が目の前にくると瞬く間に首を絞めてくることに嫌気がさしたこともあったんですが、本作は上記の操作性もあり、より一層苛つく様な気がする。

 この体験版のボリュームだけでは、買う気にはなれないなあ…。

 まあ、サイレン「3」が出たら必ず買いますが。

書込番号:7721734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/26 10:06(1年以上前)

@とAは確かにそうですね。
カメラが限れた角度しか向けらず、全方位の確認出来ないですし。
後モーションセンサーも必須性がないような…

書込番号:7724200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/04/26 11:42(1年以上前)

>カメラが限れた角度しか向けらず、全方位の確認出来ない。

 これが痛い。移動する際は、左スティックのみにしないと(右スティック併用ですと)、画面酔いに近い状況になりやすい。結局右スティックは「立ち止まったときの周囲確認」くらいにしか使えない。背後に敵が近づいた場合、右スティックは使えないので、結局は左スティックで対処するしかなさそうですね。そうすると、自分の思い通りに操作できるか(背後の敵に十分対処できるか)疑問です。イライラする可能性があります。

>モーションセンサーも必須性がないような…
 
 自分もそう思うんですが、つかまれた敵を振りほどく場合、「コントローラーを振りなさい」と強要されているような感じがします。疲れます。せめて、ボタン連打の方が良いと思います。

 サイレンに限らず、操作性は重要ですので、この操作性はいただけないですね。製品版でも多分変わらないでしょうから、自分はやはり買いません。

 サイレン(1作目)は、個人的にはファミ通レビューでいうところの、10点満点を挙げても良いと思う作品だっただけに、残念です。これほど「恐怖感」を感じるゲームはないでしょう。昔、1作目のTVCMが放送中止になったくらいですから…。

書込番号:7724520

ナイスクチコミ!0


kitchan37さん
クチコミ投稿数:84件

2008/04/26 22:32(1年以上前)

わたしもプレイしてみましたが、なんだか今回はやさしくなっていますね。

初代は丸腰で屍人に発見されたらほぼ即死でしたが、今回は刺されても意外と平気ですし、体験版だけの仕様なのか弾数もすごく多いですね。

という訳で初代のような、歩くだけでも常に恐怖を感じるという感覚は薄れた半面、グラフィックの怖さ(屍人の顔)はさすが上がっているなという印象です。

書込番号:7726900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/28 08:18(1年以上前)

画面が暗すぎるし、操作性が悪すぎるし、
とても、買おうという気がおきませんでした…。

マップも非常に分かりづらくて、下手にマップがある分、
かえって現在の状況が分かりづらくなっている感があります。

体験版といっても、製作者が見せたい部分を切り抜くのではなく、
もっとストーリーの分かるようにしてほしかったかも…。

これでは、過去のシリーズも買いたくなくなってしまいますね。
ぜひとも製品版では、修正してほしいと思います。

書込番号:7732611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/28 09:13(1年以上前)

>>アーティスさん
>画面が暗過ぎる
確かに、オプションで明るさを+2にして、テレビ側をダイナミックにしてもあまり変わりませんからねぇ。
かといって、あまり明るくなると恐怖感が半減又はなくなってしまいますし…難しいところですね。

書込番号:7732701

ナイスクチコミ!1


[kowkow]さん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/29 16:48(1年以上前)

ボリューム不足はないと思いますよ
SCEのソフトでしかもブルーレイですから

書込番号:7738510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/04/29 20:23(1年以上前)

 確かに画面が暗すぎるような気がします。

>ボリューム不足はないと思いますよ
 SCEのソフトでしかもブルーレイですから

 お言葉ですが、自分は「アンチャーテッド」をプレイしましたが、明らかなボリューム不足と思いました。あの2倍はあっても良いと思います。

書込番号:7739411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング