『もうちょっと前に言っていてくれたら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『もうちょっと前に言っていてくれたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:884件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080502_ps3msg4.html
とのことで、要するに「振動対応コントローラ一個おまけ」というような感じでしょうか・・・でも予約してた人にとっては辛いですね。

書込番号:7755248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/03 12:06(1年以上前)

まあどうしても鋼色が欲しい人は後悔しないんじゃないでしょうか?この前展示されてましたが結構かっこよかったです。

書込番号:7756088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/05/03 12:15(1年以上前)

私には関係ありませんが気になったことが1つ
MGS4はスペシャルエディションではなく通常版なんですね

書込番号:7756122

ナイスクチコミ!2


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2008/05/04 00:29(1年以上前)

>でも予約してた人にとっては辛いですね。

そうですか?どうしてもこの商品に魅力を感じるのであれば、単に事前予約をキャンセルすればイイだけの事じゃないんですか?

私はこの商品にまったく魅力を感じませんね。MGS4は通常版、コントローラーが2つになっても片方は振動なし。1人で遊ぶのなら1個で十分、2人で遊ぶにしてもどちらかが振動なしになるわけで不公平感が出ますよね。

GEOでも抱えている中古のPS3 40GBモデルの在庫処分セールを始めていますし、おそらく今回のMGS4との抱き合わせ商法も、現行40GBモデルの在庫処分が目的でしょう。(たぶん)

海外でも160GB版+DUALSHOCK3同梱版の情報が出始めていますが…賢明なユーザーなら、夏以降までPS3の購入は待った方が良いのでは?かなりの高確率で新型PS3が投入されること間違いなし!です。

まぁ、どうしてもMGS4をいち早くプレイしたい!まだPS3を持っていない!特典ディスクは要らない!という方なら、今商品は十分選択肢として検討する余地はあると思いますが。。。

書込番号:7758971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/05/04 09:26(1年以上前)

そうだとしたら今年の11月11日が怪しいですね・・・レジ2の同時発売なんて噂もありますし^^;

書込番号:7759971

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/05/04 10:46(1年以上前)

>かなりの高確率で新型PS3が投入されること間違いなし!です。

新型で何が変わるのですか? 新型の噂があるなら何が変化するかの
情報も欲しいですね。 HDDの容量Upだけじゃあインパクトに欠けるような。

書込番号:7760203

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/04 12:13(1年以上前)

高確率と言うのは、オーバーでは?

HDDの容量UPは、ユーザー側で出来ますから、新型の意味は無いでしょう♪

更に内部簡略化は、有りうるでしょうね♪(無線LAN取り除いたりして)。

実際、PS3は有線接続されている方が多いはずですし!(ゲーム中のラグ軽減の為に)。

今年の年末は、内部回路簡略、デュアルショック3同梱、辺りでは♪

他に、外部的に新しく機能追加出来そうな物、有りますかね♪?(低コストで)。

書込番号:7760463

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/04 12:26(1年以上前)

後、そんなに長くMGS4、MGOを楽しんでますかね?

年末に購入した♪...MGOに誰もいなかった...てな事になったりして(笑)。

MGOにも、ラグ勝ちする人がチラホラ居ますから!(レベルが高い人の半分が、そうでしょうと言っても良いですね)。

ラグの対処をしないと、早めにMGOを去る人が、増えかねませんです。

書込番号:7760500

ナイスクチコミ!0


骨々さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/05 16:27(1年以上前)

>高確率と言うのは、オーバーでは?

一応、日興證券が夏に新型の予測を立てて目標株価をほんのわずか上げています。
ただし、現在でも目標株価まで上がっていませんし、追随するアナリストが出てこないため確証レベルかと言われれば疑問が少し残りますが。

ソース
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=78683

書込番号:7765765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング