


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-M05


今日買ったのでさっそくCDきこうと思ったんだけど。妙に読み取りが良くないんですけど、故障でしょうか?それともそういう器械・・・?前のコンポだと普通に読んでくれるんだけど・・・。
書込番号:493889
0点

CDは市販されている音楽CDでしょうか?
まずCDの記録面に汚れや、傷が無いか確認してください。
そして、同じCDだけ試すのではなくて複数枚試してください。
特定の一枚だけでなく他の物も読み取りにくいなら、初期不良かもしれませんし、購入さ
れたお店に相談しましょう。
書込番号:493942
0点



2002/01/26 15:12(1年以上前)
@ひさ さんレスありがとうございます。 傷は全く無いCDなんですがやはり無理です。他のCDも試してみたところ、普通に聞けるものもありました。ただ、そのCDやあと何枚かのCDは他のデッキでは聞けるのに、新しいコンポでは無理なのでやはり一度お店に相談してみます。
書込番号:493997
1点

実際のそのCDとコンポを面倒ですが
お店にもっていったほうがいいですね
多分言葉だけだと店員はキズとかなんとかで逃げますから
実際見せればしぶしぶでも対応してくれるでしょう
書込番号:494046
0点



2002/01/26 20:33(1年以上前)
さっそく電気屋さんに持って行って事情を説明したところすぐに取り替えてもらえました。家に帰って、試してみると、聞けなかったCDが聞けるようになりました(嬉)やっぱり言ってみるものですねー。レスありがとうございました。
書込番号:494721
0点


2003/01/16 23:58(1年以上前)
私もデンデンデンさんと同じく、CDの読み取りが悪い&異常な動作音という理由で、購入店で交換してもらいましたが、交換後の商品も具合悪いです。
特定のCDに限り異常を発生するのです。もちろんCDに傷などなく、他のプレーヤーでは問題無く動作しております。
異常な動作音も大変不愉快です。
欠陥商品でしょうか?
書込番号:1222565
0点


「DENON > D-M05」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2009/07/22 15:02:46 |
![]() ![]() |
3 | 2002/03/09 21:23:38 |
![]() ![]() |
7 | 2003/01/16 23:58:45 |
![]() ![]() |
1 | 2002/01/31 23:50:57 |
![]() ![]() |
0 | 2002/01/06 23:52:41 |
![]() ![]() |
0 | 2002/01/06 22:56:39 |
![]() ![]() |
0 | 2001/11/28 21:20:38 |
![]() ![]() |
2 | 2002/03/03 16:33:45 |
![]() ![]() |
0 | 2001/10/20 17:34:19 |
![]() ![]() |
0 | 2001/08/20 11:27:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




