『スピーカーって別売りですか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

RCD-M37

ヨーロピアンサウンドチューンを施されたCD/チューナー/アンプユニット。価格は44,940円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M37のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M37の価格比較
  • RCD-M37のスペック・仕様
  • RCD-M37のレビュー
  • RCD-M37のクチコミ
  • RCD-M37の画像・動画
  • RCD-M37のピックアップリスト
  • RCD-M37のオークション

RCD-M37DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • RCD-M37の価格比較
  • RCD-M37のスペック・仕様
  • RCD-M37のレビュー
  • RCD-M37のクチコミ
  • RCD-M37の画像・動画
  • RCD-M37のピックアップリスト
  • RCD-M37のオークション

『スピーカーって別売りですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M37」のクチコミ掲示板に
RCD-M37を新規書き込みRCD-M37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーって別売りですか?

2010/03/10 13:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M37

スレ主 codomoxさん
クチコミ投稿数:29件

この商品にはスピーカーはつかないのでしょうか?

つかないとしたらどのスピーカーを買うべきでしょうか?
お勧めをお聞かせくださいm(_ _)m


初心者なもので・・・
すみません

書込番号:11063958

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/10 14:17(1年以上前)

こんにちは
こちらはチューナーアンプだけですね、スピーカーは同社のSC-M37ここでは10,880円がベストマッチすると思います。

書込番号:11064054

ナイスクチコミ!0


スレ主 codomoxさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/10 18:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりついていませんか・・・
でも音質はついている他のに比べるといいのでしょうか


ONKYO D-108Eも検討しているのですがどうでしょうか?

書込番号:11064872

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/10 19:53(1年以上前)

D-108Eはりアル系ですが、アンプのパワーが要ります(能率が低い)。
純正は音楽要素豊かに表現します。

書込番号:11065222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 RCD-M37のオーナーRCD-M37の満足度5

2010/03/11 22:11(1年以上前)

ほとんどの店で、SC-M37とセットで置いてあります。
このスピーカーの特性を生かす最適化フィルターという機能が付いていてONにすると良い音になります。
私はセットで購入後、2か月近く経ちますが、エージングが進み以前より格段に良い音になりました。

書込番号:11071015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-M37」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 5 2015/01/10 14:20:45
ネットワーク弱い 1 2015/01/10 14:24:27
ボリュームの音量が・・ 2 2011/04/28 1:26:44
iPodtouchの接続 2 2010/11/23 0:16:54
ピュアオーディオに 2 2010/07/03 8:15:28
RCD−M38 9 2010/06/01 21:17:59
ONKYOスピーカーとの相性はどうですか?? 2 2010/04/05 21:39:59
ケンウッドと迷っています・・・ 2 2010/03/16 15:58:27
ASD-3ALAN経由でPCの音楽が再生できる? 0 2010/03/11 1:41:41
スピーカーって別売りですか? 4 2010/03/11 22:11:53

「DENON > RCD-M37」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M37
DENON

RCD-M37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

RCD-M37をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング