※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711
onkyoミニコンポ frv77のCDアンプがアウトになり、放置してます。
この機種に興味をもちました。
この機種と、onkyoミニコンポのスピーカーと繋ぐ方法ですが、onkyoはスピーカーケーブルむきだしです。
これは裏面ピンジャックみたいですが。
書込番号:12455977
1点
>今あるコンポスピーカーと繋ぐ事ができますか?
可能です。
UPされている、画像の右下のスピーカー端子に接続してください。
(通常の万力型です。)
書込番号:12456005
1点
有難う御座います。
ソニーのHDDコンポとか、他メーカーのミニコンポも検討しましたが、スピーカーは要らないのと同じonkyo製もあることはあるのですが、USBのない機種ばかりのようで、CDトレイ部
に関する部分がネックのようで、メーカーを変えて検討したいと思ってます。
一応買う方向で。
書込番号:12456097
0点
USBメモリー内のMP3ファイル再生に対応したCDレシーバーだと
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hifi-systems/crx-550__j/
http://www.teac.co.jp/audio/teac/crh500nt/index.html
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=8c0df413-b8d2-40c1-a09d-e42128cea96b&SubId=d1e34676-7fe8-4a38-a3c1-33c1d64d18f2&ProductId=5d35edc7-6e6e-49bb-a315-e67a85c0061c
http://www.marantz.jp/ce/products/audio/system/m-cr502/index.html
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=8c0df413-b8d2-40c1-a09d-e42128cea96b&SubId=38c1ec23-c813-4a33-b53c-0c0b399a3a4f&ProductId=a018a303-df8a-460b-becf-42f974cb3e11
http://www.marantz.jp/ce/products/audio/system/m-cr603/index.html
http://pioneer.jp/components/z10/
等ですね。
書込番号:12461992
![]()
0点
「ケンウッド > Kseries R-K711」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/14 12:05:42 | |
| 3 | 2018/01/10 19:51:24 | |
| 2 | 2017/08/19 16:56:24 | |
| 2 | 2017/02/24 8:22:51 | |
| 2 | 2013/09/29 17:46:16 | |
| 1 | 2013/08/27 14:54:35 | |
| 5 | 2013/05/17 18:33:25 | |
| 3 | 2013/03/22 10:05:44 | |
| 5 | 2013/03/13 4:55:07 | |
| 4 | 2013/02/19 19:49:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







