『ヘッドフォンでの音質は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries R-K711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

Kseries R-K711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

『ヘッドフォンでの音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K711」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K711を新規書き込みKseries R-K711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドフォンでの音質は?

2013/03/09 16:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711

クチコミ投稿数:499件

こんにちは

現在、昔の16bit DiscmanコンパクトCDプレイヤーにヘッドフォン挿してCDを聴いてます

こちらの機種はヘッドフォンで聴いた場合の音質は良いでしょうか?

ヤフオクの中古を買おうと思ってます

宜しくお願いします。

書込番号:15869531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/10 07:18(1年以上前)

こんにちは。
実際に聞いてみましたがオマケの機能程度の音質だと思います。
音質にこだわるのならヘッドホンアンプ導入でしょうか。

書込番号:15872595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2013/03/10 07:25(1年以上前)

まなたんは腹ペコ 様

コメントありがとうございます

昨夜ヤフオクで、音が良いと評判の整備済みONKYO INTEC185 CR-185X を落札してしまいました

聴いてみて、満足出来なかったら、アンプ購入してみます

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:15872609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/12 22:36(1年以上前)

まなたんは腹ペコ 様

10000円以内でお勧めヘッドフォンアンプは有りますか?

書込番号:15884424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/13 04:42(1年以上前)

こんばんは。
あいにくですが僕はヘッドホンアンプに詳しくありません。
ですのでヘッドホンアンプのカテゴリにて新たにスレッドを立ててみてください。

書込番号:15885436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/13 04:55(1年以上前)

分かりました

書込番号:15885453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K711
ケンウッド

Kseries R-K711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Kseries R-K711をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング