『テレビとの接続について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W BR-NX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-NX10の価格比較
  • BR-NX10のスペック・仕様
  • BR-NX10のレビュー
  • BR-NX10のクチコミ
  • BR-NX10の画像・動画
  • BR-NX10のピックアップリスト
  • BR-NX10のオークション

BR-NX10ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 5日

  • BR-NX10の価格比較
  • BR-NX10のスペック・仕様
  • BR-NX10のレビュー
  • BR-NX10のクチコミ
  • BR-NX10の画像・動画
  • BR-NX10のピックアップリスト
  • BR-NX10のオークション

『テレビとの接続について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-NX10」のクチコミ掲示板に
BR-NX10を新規書き込みBR-NX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビとの接続について質問です。

2008/09/26 19:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > BR-NX10

スレ主 hiromikuさん
クチコミ投稿数:7件

先日このコンポを買ったのですが、こちらの商品とテレビかPS3に繋げてコンポのスピーカーで音を鳴らす事は可能でしょうか?テレビは東芝レグザです。


書込番号:8415878

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/26 20:09(1年以上前)

音声入力端子に繋げれば再生可能でしょう、入力は2系統あるので両方接続できます。

書込番号:8416094

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromikuさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/26 20:38(1年以上前)

口耳の学さん

早々の返信ありがとうございます。
当方機械音痴で具体的にHDDコンポとどのようにして繋げばよいのでしょうか?

お手数ですがご教授下さい。

書込番号:8416241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/26 21:22(1年以上前)

BR-NX10の入力端子はアナログの赤白の端子になります、PS3の付属ケーブルの赤白の端子から直接入力に繋げます。
REGZAは全ての機種に搭載されているかは不明ですが、デジタル放送録画出力やオーディオ出力を搭載していればやはり赤白の端子なので、両端が赤白のケーブルで接続できます。
ただし録画出力はデジタル放送専用となるのでデジタル放送のみ再生になります。
もし両方の端子とも無ければヘッドホン端子を利用することになってしまいますね。

オーディオ出力があればREGZAに繋げたPS3の音声も再生できそうです。

書込番号:8416478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-NX10
ONKYO

BR-NX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 5日

BR-NX10をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング