『コレの時期モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:40W X-N7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

X-N7TXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

『コレの時期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7TX」のクチコミ掲示板に
X-N7TXを新規書き込みX-N7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コレの時期モデル

2007/12/25 18:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7TX

スレ主 Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

新しいコンポ(スピーカー)を購入予定で、今X-N7TXにしようか、PC用のスピーカー(M2、GX-100HDなど)にしようか迷っているのですが、

このモデルは、なんかずいぶん定価より値段が下がってきていますが、時期モデルなどの発売の予定がすぐにあるのでしょうか?

コンポ(X-N7TX)とPC用のスピーカー(M2、GX-100HD)と比べたら、やはりコンポのほうが音的に有利でしょうか?

コンポをPC用にも使いたいと思っているので教えてください。
ちなみにスペースは大丈夫です。


書込番号:7161669

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/25 18:57(1年以上前)

時期→次期
です・・・

申し訳ございません・・・

書込番号:7161746

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/12/26 14:26(1年以上前)

こんにちは。

>なんかずいぶん定価より値段が下がってきていますが、時期モデルなどの発売の予定がすぐにあるのでしょうか?

今年の9月に発売になったばかりですから、次期モデルってことはないように思いますが・・・。
値段が下がってきているのは単に需要と供給の問題ではないのかと思います。在庫が減ったらまた上がるかも・・・。

>コンポ(X-N7TX)とPC用のスピーカー(M2、GX-100HD)と比べたら、やはりコンポのほうが音的に有利でしょうか?

そうですね。コンポの方が有利です。

理由は色々ありますが、まず第一にPC用スピーカーはスピーカーにアンプが内蔵されていることがあります。スピーカーの内部は激しく振動しています。その様なところにアンプを置くのは感心しません。

まぁ、PA用等アクティブタイプ(アンプ内蔵)のスピーカーでも優秀なものはありますが、アンプを内蔵するための対策をシッカリ取っています。しかし、PC用のスピーカーはコスト優先なのでその様なところにまでなかなかお金がまわっていません。

その他にも後々スピーカーだけ変更することが出来たりと自由度が大きいのもメリットですね。

書込番号:7165043

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/26 23:55(1年以上前)

詳しいご回答ありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:7167190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大容量のスピーカーについて 4 2009/12/26 23:16:34
A-905FXとの接続について 2 2009/01/28 0:03:13
タイマー録画に失敗しました 0 2009/01/13 16:38:52
ヤマダ電機で、25,800円 0 2008/12/26 18:54:24
液晶テレビからの光入力について 2 2008/12/15 8:51:51
大阪近郊の方 0 2008/10/11 22:01:36
故障に関して 2 2008/10/28 9:43:16
なんと在庫が・・・ 4 2008/11/06 16:17:35
X-N80E4って… 3 2008/09/24 13:49:27
比べるのもどうかと思うのですが… 2 2008/09/02 18:26:12

「ONKYO > X-N7TX」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7TX
ONKYO

X-N7TX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

X-N7TXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング