BR-NX10A
フローティング構造で振動による音質への影響を抑えたHDDコンポ本体部(80GB)。価格はオープン
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > BR-NX10A
サービスが終了したアナウンスがあったようですが CDからのタイトルはつくと聞きましたが FMで録音した曲を波形からタイトルをつけるのは今でも可能なのでしょうか
書込番号:24423947
0点
知りませんが、横から失礼します。
>FMで録音した曲を波形からタイトルをつけるのは今でも可能なのでしょうか
へ〜!そんな技術があった(在る)んですか?
CDだと何処かにデータとして記録しとけばできると想像できるんですが・・・
そう云えば忘れた楽曲もスマホでハミングすれば候補を流すサービスが有るとは聞いたことがあるような、ないような・・・(いい加減です)。
(@_@)
書込番号:24424265
0点
バージョンアップをしないとできないのか いまはバージョンアップもできないのか また バージョンアップをしたらHDDの換装はできなくなるとかもお願いします
書込番号:24424295
1点
これをお持ちの方にお聞きしたいです 購入を考えているのですが SDのONKYOのものと迷っています
主にFMのエアチェックです ATRACだと 曲の前後の微調整ができ なおかつ ネットでタイトルも付けられるこれがいいと思っていますが SDの無音も捨てがたいですがATRACではありません ATRACだと無理くりUSBに吐き出してパソコンに入れるとかできるかもお聞きしたいです
書込番号:24431488
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > BR-NX10A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/14 8:50:40 | |
| 2 | 2022/01/29 18:22:02 | |
| 4 | 2021/11/27 14:22:38 | |
| 7 | 2016/12/12 23:59:28 | |
| 1 | 2014/09/08 11:19:09 | |
| 7 | 2021/08/26 14:20:34 | |
| 2 | 2009/12/16 10:16:07 | |
| 5 | 2009/10/25 16:38:13 | |
| 3 | 2009/10/11 8:05:46 | |
| 0 | 2009/05/09 23:49:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






