『イコライザー接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

CR-D2

デジタルアンプテクノロジー「VL Digital」を搭載したCD/FMチューナーアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

CR-D2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

『イコライザー接続について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D2」のクチコミ掲示板に
CR-D2を新規書き込みCR-D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

イコライザー接続について教えて下さい。

2021/02/27 12:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D2

クチコミ投稿数:3件

オンキョウのCR-D2LTDのアンプに、オンキョウ製イコライザーのEQ-205を繋ぎたいのですが、何処に繋げば良いのですか?
LINE端子もしくはDOCK/CDR端子で使用可能でしょうか。
困っています、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23991424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/27 15:28(1年以上前)

グラフィックイコライザーの接続はアンプ側のプリアウトからイコライザーのインへ
イコライザーのアウトからアンプ側のインへ、、

アンプ側にプリアウト、パワーインの端子が付いていなければ出来ません。

スピーカーの設置状況を見直しのが宜しいのでは?
高域?中域?低域?、、、機器に頼るより設置状態を改善したのが宜しいかと?
最終的にはAVアンプが在りますが、、

書込番号:23991861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/02/27 15:56(1年以上前)

>スカイウォークJさん
こんにちは

この機種単体では残念ながら、グライコを接続することはできません。

単体のCDPがあれば、CDとCR-D2LTDの間に挿入することは出来ます。

書込番号:23991921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/27 20:51(1年以上前)

アドバイス有難うございます。参考にして色々考えてみたいと思います。

書込番号:23992575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/27 20:53(1年以上前)

アドバイス有難うございます。やはり無理でしたか。色々考えてみたいと思います。

書込番号:23992582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2021/02/28 07:00(1年以上前)

>スカイウォークJさん

グライコ EQ-205をつなげるにはアンプにPROCESSOR IN/OUT端子が必要です。
ですから、CR-D2LTDにEQ-205はつなげません。
昔はグライコ単体の製品がありましたが、今はそういう製品はないし、それを接続できるアンプもありません。

書込番号:23993247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D2
ONKYO

CR-D2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

CR-D2をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング