ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM77MD
扇風機を付けるとプツッとスピーカーからポップノイズが鳴ります。
イヤホンを繋いでいますが、関係無く出ます。
どうすれば直りますか?
書込番号:23527718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nkym1016さん
こんにちは
電源の供給を変えましょう。
書込番号:23527726
0点
>nkym1016さん
別の場所のコンセント差し込み口に接続してみて下さい。
書込番号:23527883
2点
>nkym1016さん
コンポと扇風機の電源プラグを別々の離れたコンセントに差してください。
コンポを部屋のこちらのコンセントに差したら、扇風機は部屋のあちらのコンセントに差すとか、できれば隣の部屋のコンセントに差すとか…。
あと、コンポ自体やコンポのスピーカーコード、ヘッドホンコード、オーディオコード、アンテナケーブル、AMループアンテナなど、コンポにつながっているすべてのコード類を、扇風機本体と扇風機の電源コードからなるべく離してください。
書込番号:23528329
0点
「パナソニック > SC-PM77MD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/12 10:27:57 | |
| 1 | 2017/11/05 12:58:02 | |
| 0 | 2007/12/07 17:14:19 | |
| 4 | 2007/03/06 0:34:35 | |
| 1 | 2006/01/31 23:50:08 | |
| 4 | 2005/08/05 23:31:27 | |
| 5 | 2006/06/10 18:24:25 | |
| 6 | 2004/07/09 0:49:32 | |
| 3 | 2004/05/27 12:46:56 | |
| 1 | 2004/05/22 11:57:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






