『SA-SX850のCDが開かない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-dock(ディードック) SC-SX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-SX850の価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-SX850の画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のオークション

D-dock(ディードック) SC-SX850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • D-dock(ディードック) SC-SX850の価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-SX850の画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX850

『SA-SX850のCDが開かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-SX850」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-SX850を新規書き込みD-dock(ディードック) SC-SX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

SA-SX850のCDが開かない。

2010/04/29 01:12(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX850

クチコミ投稿数:3件

1年以上前からCDトレイが引っ掛かり開かないとがあり、何度かトレイを上下に動かし、再度イジェクトボタンと押すを繰り返すと開いたりします。
ネットで見たらいくつか同じような不具合の記事があり元々の製品品質の問題だと思います。保障期間も切れているし、修理に出すとお金かかりそうなので、悩んでいます。
オーディオの業界では車と同じようなリコールはないのでしょうか。
SC-SX850ではどうでしょうか。

書込番号:11293885

ナイスクチコミ!11


返信する
hironyonさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/05 12:10(1年以上前)

私もSX850を愛用していますが、昨日故障しました。
CDトレイが開かなくなる事象です。
2~30回ぐらいしか使用していないトレイでした。
これまでの家電でトレイに故障が出るのは初めてです。
今どき・・・

大好きなPANASONICなのですが、キチンとリコールで対応して欲しいものです。
TOYOTAの二の舞にはなって欲しくないですね。
中村改革は実らなかったようです。
明日、修理に来ていただきます。(有償)

書込番号:11321187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/05/16 17:12(1年以上前)

hironyonさん

修理費分かりましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:11368203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 19:30(1年以上前)

私も2度故障しました。
1度目は11ヶ月で。
2度目はその1年後くらいです。
5年保証に入ってたので修理費用はかかってませんが、たしかローラーのゴムセット部分交換で7〜8千くらいかかったはずです。

使わないでいると壊れます???

書込番号:11424965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 02:42(1年以上前)

私もCDトレイが出ない現象に悩まされていましたが、PC用のドライブを購入して交換し、とりあえずは復旧しました。
リコールもされそうにありませんし、保証はとっくに切れており子供がラジオ講座の留守録に使っているので、長期の修理に出せない状況でしたので・・・
自分での交換は、最後の手段で何か重大な故障が今後発生しても自己責任ということになりますが、ご参考までに

書込番号:12243008

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-SX850
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-SX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

D-dock(ディードック) SC-SX850をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング