


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-RS77PRO


今このコンポを使っていますが、サブウーハーを付けたいと思います。
オンキョーのこの製品は付けられますか?→ONKYO パワードサブウーファー SW-5A(B)お願いします。
書込番号:1433757
0点

つなぎ方はどの方法でつないでもいいなら可能では?
ウーファー専用端子か、LINE出力が理想だけど。
40〜350Hzってあんまり低い音は出ませんな。40じゃ、普通のチョイ大きめのコンポに劣る。まぁ、とても小さいので仕方がないが
書込番号:1433824
1点

X-RS77PROのLINE出力と接続すれば動作は問題ありませんが、SW-5Aでそれほどの効果があるかどうか・・・。
書込番号:1434756
0点



2003/03/28 20:35(1年以上前)
教えてくれてありがとうございます。SW−5Aはやめて、SL-105にしたいと思います。接続方法を教えていただきありがとうございます。
書込番号:1436982
0点


「パイオニア > X-RS77PRO」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2005/03/20 1:11:41 |
![]() ![]() |
2 | 2005/01/21 0:36:05 |
![]() ![]() |
0 | 2004/09/21 22:17:18 |
![]() ![]() |
0 | 2004/09/14 23:32:42 |
![]() ![]() |
2 | 2004/09/12 23:09:38 |
![]() ![]() |
1 | 2004/08/26 0:06:53 |
![]() ![]() |
2 | 2004/03/12 22:40:02 |
![]() ![]() |
0 | 2004/03/11 21:03:52 |
![]() ![]() |
0 | 2004/02/18 13:18:49 |
![]() ![]() |
0 | 2003/12/15 17:12:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




