ミニコンポ・セットコンポ > 三洋電機 > DC-DA83
この商品の購入を考えているのですが
付属のスピーカーを使わずに
他のスピーカーをつなぐことはできるのでしょうか?
ちなみに手持ちのスピーカーはオンキョーの
普通のコンポのものです。
書込番号:7390585
1点
ワタシも本体のみ、スピーカーはちょっと離した所に
置いてあるパイオニアの他コンポスピーカーに接続
してあります。(バラ線接続/写真載せました)
・・・購入1週間目です・・・が、もうCDを読み込ま
なくなりました(笑) 午後、販売店に持って行きます。
書込番号:7398654
1点
POWER'S さん、情報ありがとうございます!
僕が知りたかったスピーカー端子の画像も貼って頂き、
大変参考になりました。
CDが読み込めないとのことですが
他メーカーのスピーカーを接続すると、
電圧の違い等で故障の原因になってしまうのでしょうか・・・
もう一度、購入を検討してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7408957
0点
>他メーカーのスピーカーを接続すると、
>電圧の違い等で故障の原因になってしまうのでしょうか・・・
そんなことはありません。大体、スピーカーを変更して故障する可能性のあるのはアンプだけで、CD部には関係ありません。
POWER'S さんの場合は、残念ながらそれ以外の原因、初期不良の可能性が高そうです。お気の毒です。
書込番号:7410796
1点
glicoroさん、参考になったようで嬉しいです。ありがとございます!
それと586RAさんがおっしゃるように、CDには関係無いですよ。
ご安心ください〜。
586RAさん、お言葉ありがとうございます。
やはり初期不良との事ですので本体交換となり、引き取られていきました。
手元に残ったのは純正スピーカーだけ(笑)
・・・さぁ、いつ戻ってくる? かなり寂しいぞ〜!(笑)
書込番号:7421591
2点
POWER'S さんこんにちは。
>手元に残ったのは純正スピーカーだけ(笑)
いやぁ、これは寂しいですねぇ。
スピーカー見る度に思い出しますものねぇ。ご同情申し上げます。
かえってスピーカーごと全部持っていかれた方がスッキリしたような・・・。
書込番号:7424939
0点
POWER'S さん、586RAさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
CD部の故障は初期不良との事で、
(POWER'S さん、運が悪かったようで...早く新しい本体が届くといいですねー!)
スピーカー端子も問題なかったので、本日この機種を購入しました。
とりあえず手持ちのスピーカーを接続して使用してみようと思っています。
あとはアンプが故障しない事を祈るばかりです。
書込番号:7426440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DC-DA83」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2008/09/02 10:24:32 | |
| 1 | 2009/03/29 2:23:23 | |
| 1 | 2008/05/18 16:08:45 | |
| 1 | 2008/04/12 9:53:00 | |
| 2 | 2008/03/16 22:01:56 | |
| 2 | 2008/03/02 18:01:01 | |
| 8 | 2009/01/17 21:41:48 | |
| 0 | 2008/01/26 23:46:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







