ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D50HD
今日、ヤ○ダ電気さんでNAS-D50HDの値段を聞いたところ39000円でポイントが6900ポイント付くということなので実質32000円ぐらいになるのですがこの値段はお買い得でしょうか??みなさん、ご意見をお聞かせ下さい。
書込番号:6283253
0点
個人的には価格COMの最安値より安いのであればかなりお買い得だと思います。
ですから買ってみても良いのではないでしょうか。
書込番号:6286079
1点
一昨日、ヤ○ダ電気で\38,100で買いました。
6,810ポイントが付き、実質は\31,290ってとこでしょうか。
ポイントは別としても、他に大手電気店に4軒行きましたが、私が住んでいる地域周辺でここまで安い店は、他にはありませんでした。
本当はヤ○ダ電気はあまり好きではないのですが、安さに負けてしまいました。
\39,000で6,900ポイントが付くのなら、買いだと思います。
どちらにお住まいかは存じませんが、何軒も電気店を回る労力,ガソリン代を考えると、無理して何軒も回るのもどうかなぁと思います。
ちなみに当方は、\42,000更に値引きの新聞の折込広告を見て、ヤ○ダ電気に行きました。
書込番号:6291216
0点
キサラギ シュウさん WRC_SUBARU_555さんご意見ありがとうございます。私も四種類の電気を回りましたがやはりヤ○ダ電気さんが格段に安かったです。しかし、購入しようとしたらどの店舗も在庫切れということでいつ入荷するか未定と言われました。ここは妥協して高くても他店で購入するかここの最安値の店で購入するか、入荷するまで待つかなのですがみなさんでしたらどうされますでしょうか??
書込番号:6293725
0点
他の大手量販店で値切ることができればそれが一番いいかと思いますが、難しいようでしたら入荷を待ったほうがよいかもしれませんね。
この機種は発売してから結構日数がたってますから品薄と言うこともないでしょう。
わりと早く入荷するのではないかと思います。
またネット通販ですがここでの最安値が38,450円で、ヨドバシでの価格が42,300円でポイントが10%、ビックカメラで42,800円の11%ポイント還元等を踏まえればあまりお買い得感はないかなといったところですね。
書込番号:6293780
0点
スピットファイアーさん、私の場合は4/28に大手家電量販店5社の価格を調べてまわり、4/29にヤ○ダ電気にほぼ決めて買いに行きました。
店にはホワイトしか在庫していなかったため、シルバー(実際はかなり黒っぽい)を取り寄せてもらいました。
1週間程かかるといわれましたが、実際は翌日夕方に入荷の連絡があり、取りに行きました。
大手量販店の場合、他店舗,流通センターに在庫があればすぐに入荷する様です。
ちょっとの価格差ならば、他店で買うのも良いかもしれませんが、ヤ○ダ電気の次に安かったがコ○マで、それでも\45,000だったので、これだけ価格差があれば、取り寄せの方が良いと思います。
書込番号:6295278
0点
みなさん貴重な意見ありがとうございます!やはり、入荷を待つのが良いだろうと思いました。しかし、私はできるだけ早急に欲しい為ネットの店で買おうと思っているのですがやはり保証などのことを踏まえるとやはり店頭で購入した方がいいでしょうか?もう一度みなさんの意見をお聞かせ下さい
書込番号:6297846
0点
6295290でも同じようなことを書きましたが…
ネット通販で購入の場合まず心配なのが初期不良でしょう。
対応が悪い店で買ってしまうと初期不良を受け付けてくれなかったり、不愉快な思いをする場合があります(もちろんネット通販のすべての店ではなくごく少数だとは思いますが…)
ただネットの店舗の対応が良いか悪いかは購入してみなくてはわかりません。
ですから初期不良、アフターなどが気になるようでしたらビックカメラなどの大型店で購入し長期保証をつけてもらうのが良いかと思います。
書込番号:6297879
1点
確かに、ネット通販で購入したとき一番厄介なのは初期不良です。
家電量販店で購入すれば、初期不良に対応してくれます。長期保証も役に立ちます。
書込番号:6300339
0点
WRC_SUBARU_555さんへ
私もこの機種を狙って、近所のヤ○ダ電気西宮甲子園店へ行きました。
値段は同じく¥38,100円だったのですが、ポイントは10%のみで、チラシにあった「コンポ3万円以上の場合は3千円の別途ポイント」は対象外といわれました。
WRC_SUBARU_555さんはどちらのお店に行かれたのでしょうか?
よろしければお知らせ下さい。
書込番号:6302149
1点
赤毛のアン子さんへ
当方は、京都醍醐店で購入しました。
ところで、\38,100での購入なら、普通の日本人であれば「コンポ\30,000以上の場合は\3,000の別途ポイント」に該当すると解釈するはずです。
対象外と言われたそうですが、納得のいく説明はあったのでしょうか?
食い下がってみるのも手では?
書込番号:6305654
1点
WRC_SUBARU_555さん、お返事ありがとうございます。
説明不足でした。正しくはチラシに「3万円以上の当社指定商品購入で3千円の別途ポイント」とあり、このコンポは対象外だといわれ、そんなもんかなと納得していました。
しかし、WRC_SUBARU_555さんのおっしゃる通り、早速食い下がってみようと思います。ありがとうございました。
スピットファイアーさん、スレ便乗ですみませんでした。
私もネット通販も考えたのですが、家電量販店での購入にしようと思っています。
それはこのコンポのウリであるHDの故障リスクを考えた場合、通常のメーカー保証の1年だけでは心配なので、長期保証を付けようと思ったからです。(ネット通販でも長期保証をするところもあるようですが、店が無くなってしまえば何にもなりませんからね〜。)
他の皆さん同様、入荷を待たれた方が後々よいような気がします。
書込番号:6306020
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NETJUKE NAS-D50HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/08/12 21:21:47 | |
| 2 | 2009/03/23 8:27:03 | |
| 2 | 2009/03/10 19:11:13 | |
| 3 | 2008/12/01 10:33:30 | |
| 0 | 2008/05/28 16:29:27 | |
| 1 | 2008/09/15 1:17:02 | |
| 1 | 2008/01/07 10:08:40 | |
| 1 | 2008/02/06 19:54:19 | |
| 0 | 2008/01/03 8:03:51 | |
| 1 | 2007/12/19 7:21:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






